• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年12月2日金曜日

    【ToS】僕たちの冒険は終わらない……8次クラス実装大規模アップデート公式PV







    どうやら290ID含めR8マップフィールドが途轍もなくヤヴァイらしいじゃないですかw

    R8の転職クエストのボスもソロじゃキツすぎてPT必須だとかなんとか…。

    試しにR8マップちょっとだけ入ってみましたけど、攻撃範囲に入っただけでHP1/4持ってかれましたよwww

    星4マップだと超越アイテムとかドロップして強制的に超越DUPEさせられるとか、即死級のダメージ放ってくるモンスターしかいないフィールドでそんな仕様の中レベリングしている廃人の人達まじで尊敬しますわ…w

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP