• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年12月27日火曜日

    【ToS】初心者におすすめしたいサーバーってどこ?





    今回は初心者におすすめしたいサーバー、各サーバーの特徴を管理人の偏見のみで書いてみようと思いますよ。

    ほとんど偏見なのでこの記事だけで判断するのはおやめください。思考の一つとして吸収していただけるとありがたいです。


    ライマ


    ものすごく人が多く、シャウト(全体チャット)で荒らし連呼が高確率で生息しており、誰もが彼のことを「鉄男」と呼ぶ。

    ジェミナ


    ライマの次に人が多い。絵師様が多い印象


    ヴァカリネ


    変人が多く、オープンβ開始直後にサーバーがMAXになったライマ・ジェミナの次に出来たサーバー。オープンβ開始直後はライマ・ジェミナしかなく数十分後にヴァカリネが出来たイメージ。


    サウレ・ガビヤ


    ヴァカリネサーバーが出来てからもログイン戦争で溢れ出る人続出。急遽サーバーを2つ立てるも、溢れ出た人数が少数であったため人口は少ない。村鯖と呼ばれる。

    しかし、第一回BAN祭りにより人口が多いサーバーから人が少ないサーバーに一時期流れる風潮があったため、サウレ・ガビヤの人口は増えたとされている。


    まとめ

    人が多いとこに行きたいのならライマかジェミナ。
    変な人と接したいのならヴァカリネ。
    快適な場所で過ごしたいのならサウレ・ガビヤ。

    こんな感じやね(๑´ڡ`๑)

    4 件のコメント :

    1. ライマジェミナヴァカは同時だっただろ

      返信削除
    2. 最初はライマとジェミナだけですよ
      両方入れなくてヴァカ鯖出来た瞬間ログインしたの覚えてますしおすし

      返信削除
      返信
      1. いや同時だったぞ
        始まってすぐにヴァカでキャラ作ったしな
        ラグ酷すぎてガビヤできてすぐに作り直したけどね

        削除
    3. えぇ…そうだったかなぁ…
      まぁいいや(´・ω・`)
      サーバー移動券みたいなので来たらワイも色んな鯖見て渡りたい(。・_・。)


      返信削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP