• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年12月21日水曜日

    【ToS】産廃装備続出待ったなしwwww最大ソケいくつ出たよ?【2chまとめ】






    1 : 啓示者ちゃん
    片手武器もソケ4あるやんけ


    2 : 啓示者ちゃん
    【悲報】侵食IDがうんこだらけになる


    3 : 啓示者ちゃん
    これソケ4杖を強化して魔防ぶち抜けたりしないかな?


    4 : 啓示者ちゃん
    片手剣はソド限定だわ ハッカ涙目だな


    5 : 啓示者ちゃん
    まずはマガボウが産廃でおk?


    6 : 啓示者ちゃん
    >>5
    マナマナ暴落待ったなし


    7 :啓示者ちゃん
    侵食武器かなり強いな
    まんま315武器と同じようなステが付いてて基礎性能も悪くないのにスロ4とか


    8 : 啓示者ちゃん
    ソケ4盾とかダガー引いたら勝ちだな


    9 : 啓示者ちゃん
    個人的には侵食アイテムのバランスは割と良いと思うんだけどな
    220装備が死ぬ程の性能じゃないから手に入りやすい繋ぎと思えば悪くない
    代わりにルクソナ装備とかの170系が若干死んだ気がしなくもないがナイト系一択だったのが選択肢増えたってだけだと思うし


    10 : 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ソケ4出すのに何Mかかるんですか?って話よ
    (´・ω・`)下手すりゃ315赤作れたやんってなるわよ


    11 : 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)鑑定費用が高いのはBOT対策か


    12 : 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)普段人が少ないとこでソロしてるから侵食行ったら人酔いしちゃったわ


    13 : 啓示者ちゃん
    170装備だとしてもソケット4つあけるのももしかしてめっちゃ金かかるんじゃ


    14 : 啓示者ちゃん
    ソケ4だと1個上のレベル帯の装備を食ってる強さだからな
    これ270侵食来るなら315紫はゴミになる可能性すらある
    超越込みなら知らんが


    15 : 啓示者ちゃん
    侵食激混みでスキル不発連発だわ
    まぁあんだけ人いりゃ自分で行かなくても装備流れるやろ


    16 : 啓示者ちゃん
    鑑定で結構な額要求してくるのがガイジすぎる
    ここでもシルバー回収すんのかよ


    17 : 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)両手ソケ4が強いな
    (´・ω・`)あと防具か


    18 : 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)侵食盾つよくない?
    (´・ω・`)物理防御150超えにソケ4


    19 : 啓示者ちゃん
    靴ソケ3確認
    ランナーWWWWWWWWW


    20 : 啓示者ちゃん
    ソケマックスそんなに出にくかったのか
    5個目で来たわ(´・ω・`)


    21 : 啓示者ちゃん
    片手剣ソド限定って何考えてんの?
    片手剣なんてほぼクレ専用武器だろ・・・


    22 : 啓示者ちゃん
    >>21
    ハッカペル「あの


    23 : 啓示者ちゃん
    これソケ4もあるんじゃねーの?w
    ユリアンとかいう虚言カスw


    24 : 啓示者ちゃん
    とりあえず画像なしで防具ソケ4言う奴は信憑性薄いぞ


    25 : 啓示者ちゃん
    ここでは誰も信じてはならぬ


    26 : 啓示者ちゃん
    ウィンドランナー暴落www


    27 : 啓示者ちゃん
    ウィンドランナー在庫抱え奴wwwwwwwww
    今日までに売りさばいた奴が勝ち組



    28 : 啓示者ちゃん
    ソケ4盾で喜ぶのって常に盾装備できる物理クラスしかおらんやろ
    ムルミロと存在するか知らないけど片手槍ドラとパラ、モンクくらいか?


    29 : 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)盾はソケット2じゃないの?


    30 : 啓示者ちゃん
    チャプレンも盾いいよ


    31 : 啓示者ちゃん
    片手武器4は見たけど、
    補助と防具4はまだシャウトドヤ顔見てないから信じてない(´・ω・`)


    32 : 啓示者ちゃん
    ktosでも未だウィンドランナーが最終なんだが


    33 : 啓示者ちゃん
    ソケ4防具あるの?
    あったら最強じゃない


    34 : 啓示者ちゃん
    誰かソケ4防具SSはよ!!

    📌【ToS】侵食ダンジョンで実装された武器・防具の最大ソケット証明SS来たぞ確認急げ!
    http://www.barasa88888-animegame-blog96.com/2016/12/tos-b4.html

    35 : 啓示者ちゃん
    ウィンドランナー暴落まじ?
    靴ソケ4きたな('ω'`)


    36 : 啓示者ちゃん
    靴ソケ4SSはよ!!


    37 : 啓示者ちゃん
    馬鹿鯖ウィンドランナーマケから消えたわw


    38 : 啓示者ちゃん
    馬鹿はとすこが管理してるから苦情は奴に家('ω'`)


    39 : 啓示者ちゃん
    ウィンドランナーまだわからんぞwww
    今買うのはアホだろ・・・


    40 : 啓示者ちゃん
    ソケ4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    41 : 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ソケ4おめですー!


    ダガーとか短剣っていうから
    てっきりクリティカル発生つく予定のかと思ったけど違うのね
    引用:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482305858/
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482318035/

    1 件のコメント :

    1. いい加減嘘つくな 武器は最大4 防具最大2のはずだ

      マーケットに防具ソケ2以上の奴が出ない以上絶対信じないからな

      返信削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP