• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年12月26日月曜日

    【ToS】奇跡的にバグとり終わった後に来るのがアドオン問題!? テクスチャ改変は白?黒?【2chまとめ】





    ToS MOD 戦車

    ToS キャノニア コスチューム MOD

    1: 啓示者ちゃん
    奇跡的にバグとり終わって、不正者取り締まれても
    次に来るのが、アドオン問題だろう
    アドオンの有無で有利不利凄まじいからな
    使ってる奴は賢いからアドオンの存在をひた隠しして話題すら出さないし

    2: 啓示者ちゃん
    何が問題なの
    未だにアドオン違反とかわめいてるアドオンアレルギーマン生きてんのほんと怖い

    3: 啓示者ちゃん
    アドオンじゃなくてもボイスパッチ入れたりユーザーがなんとかしないとどうしようもない糞だろ
    何も入れずにやるとかそれこそ修行僧

    4: 啓示者ちゃん
    そのアレルギーマン予備軍が大量に存在してるってこと
    今はアドオンの存在すら知らないか、名前は知ってるけど内容は良くわからんってのが大多数でしょ
    フォーラムで誰かが暴れたら一気に火がつくと俺は予想してる

    5: 啓示者ちゃん
    アドオン問題にしたいマン

    6: 啓示者ちゃん
    アドオンデビューしたいからおすすめ教えてくださいよお

    7: 啓示者ちゃん
    アドオンどころかボイス差し替えにモヤ除去に蔵改変当たり前に要求してくる神ゲー

    8: 啓示者ちゃん
    アドオンマネージャで配布されてるアドオンとかかわいいもんだからな 自作できる勢とその身内はそれいいんかよってアドオン使いまくってるよ


    テクスチャスレ見に行けば解ると思うけど
    見抜き勢は自らdds(?)みたいなファイル弄ってもっとかわいいコス着させたりしてるよね
    課金コスも弄れるだろうから限りなく黒に近いよね(。・_・。)
    引用
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482670225/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP