• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年12月30日金曜日

    【ToS】ジャベリンの魅力はCD0かつ広範囲ってのが便利なだけだから【ソドスレ】






    1: 啓示者ちゃん
    なんかジャベリンのダメージ数百伸びてない?
    気のせいかな

    2: 啓示者ちゃん
    ジャベリンってサーペンティンとか無視して投げ続けるもんなの?
    あれってそんなに強かったのか

    3: 啓示者ちゃん
    つーかジャベはDPS追求するなら決して強いスキルじゃない、コルなら勝てて当然
    ジャベはCD0かつ広範囲ってのが「便利」なのであって火力自体はそう高くはない、一部の奴がやたら持ち上げたがるけどな

    4: 啓示者ちゃん
    ジャベ連打が楽すぎてダメージ与える為だけに色んなボタン押すのはもう無理

    5: 啓示者ちゃん
    ジャベリン持ち上げは分かるんだけど、 どうせR8になったらドラスキルに行くだろうし、まあコルセア自体マイナービルドだから知らないんだろうね。
    こう反感くらうのは分かっててあえて書いたけどせいぜい槍投げに励んで下さいよ。

    6: 啓示者ちゃん
    あとジャベの楽なところは1スキルに集中するから特性代があまりかからないこと
    とにかくいろんな面でジャベはイージーなんだよ、その代わり頭打ちも早いけど

    7: 啓示者ちゃん
    やたらジャベ下げなのも気になるな
    ジャベ自体は優秀なスキルなのになんでそんなさげてんだ?

    8: 啓示者ちゃん
    ジャベは確かに持ち上げられすぎだよ
    ホプドラで一番強いのはサーペンだし

    9: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ジャベリン無双たのしす

    10: 啓示者ちゃん
    CDがないってのがなによりすばらしいわジャベリン

    11: 啓示者ちゃん
    ジェベリン撃ちたいから早くビルドリセット来てくれ~

    12: 啓示者ちゃん
    ジャベリンが真のゲイボルグだろ

    13: 啓示者ちゃん
    ジャベリンマンほんと増えすぎww145とかソド1ペル1ホプ3だらけだわ


    ジャベリン上げはジェラスorチェイサーを高く売りつけたいから
    ジャベリン下げはジャベリン使いたいけどまだジェラス整えてない人。
    けどそういう腹がない場合の評価は3が正解だと思うなぁ
    実際ワイもソードマンでPvEしたいからジャベリンマン作った訳だし。
    引用
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483066112/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP