• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年12月22日木曜日

    【ToS】奇跡の代償は己自身…。冬のBAN祭り始まっぞ!!!【2chまとめ】





    1: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)冬のBAN祭り!


    2: 啓示者ちゃん
    このゴミ運営がそんな迅速な対応するわけ・・
    まじだった

    3: 啓示者ちゃん
    つまりch落とし奴が接続できなくなるけど補償もらえるってこと?

    4: 啓示者ちゃん
    よかった、これで対応されそうだな

    5: 啓示者ちゃん
    震えて眠れ

    6: 啓示者ちゃん
    もう奇跡は起こせなくなるのかぁ…

    7: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)原因は職業かな?装備かな?
    (´・ω・`)オラワクワクしてきたぞ

    8: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)第2回BANイベントくるの?

    9: 啓示者ちゃん
    奇跡起こしてるアカウントBANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    10: 啓示者ちゃん
    むしろ奇跡アカウントは今やってればログイン制限されるけど補償もされるってことで
    得するようにしか思えない

    11: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)奇跡の等価交換は何になるの?

    12: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)最初に断っておくが、補填されるのは”修正後”だ
    (´・ω・`)これが意味することはわかるな?

    13: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)今のうちに奇跡連発してRMTして逃げろ!!!!!!!!
    アンチマンは奇跡連発して売り抜け成功したぞ!!!!!!!!!!!!!

    14: 啓示者ちゃん
    やっぱ奇跡あったかw

    15: 啓示者ちゃん
    さてさて、今回も奇跡勢が勝つのか否か

    16: 啓示者ちゃん
    まじめな話 12月21日(水)のアップデート以降、特定のキャラクターでログインを試みた際に、
    複数のチャンネルにおいて接続障害が発生する問題を確認しております。
    現在、問題の解消に向けて調査と修正対応を行っておりますが、
    最終的な対応が完了するまでの間、大変申し訳ございませんが、
    該当のキャラクターに関しまして一時的にゲームへの接続を制限させていただきます。
    なんでも奇跡(バグ)起こりすぎ

    17: 啓示者ちゃん
    韓国で不正処罰で公式にチーム名と処罰全員公開してたから日本もやれよな

    18: 啓示者ちゃん
    奇跡の代償が命(アカウント)だったらちょっとおもしろいな


    あのあの運営さん、数週間前からジェラススピアの挙動がおかしいんです…。
    診てもらえませんか(´・ω・`)
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482397075/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    ARTICLE