• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月18日水曜日

    【ドラネス】カーリーに覚醒が来たので約1年ぶりにソウルイーターで遊んできたゾ!





    今回の記事は珍しくブログ系日記となります。ついこの間やりたいと言ってたゲーム「ドラゴンネスト」にちょびっと復帰と言った形で遊んできました!

    復帰ユーザーでも貰える装備・武器が豪華すぎる!というお話からさせていただきましょうか!

    ヘイズアイスドラゴンのネストから揃えることが出来るレジェンドセット防具・武器が存在しますが、流石にこのレジェンド系統のアイテムは廃人専用の枠に入るのでカウントせずに行くと、Lv90(以前のレベルキャップ)で努力すれば簡単に揃えることが可能なエピック等級「カウダ」「フェリス」「ナール」「コーマ」「コルヌ」ユニーク等級「プロフェ」「グロウコーマ」「グロウナール」「グロウコルヌ」等が存在します。

    浮浪プレイなので手軽に揃えれるテンプレ防具が他にもあるかもしれませんがこれだけ存在します。

    このユニーク等級の「プロフェ」の能力値と同等な武器・防具がLv.90冒険者の武器・防具ボックスから入手することができ、無期限のアイテムが簡単に入手できます!

    しかも、+8とある程度強化されているため心強くお財布にも優しい!

    今ドラネスをするとレベルキャップが開放されたことでメインストーリー・サブクエストが出来てたり、新マップ等も実装されてたりと中々と初心を思い出す事ができる環境となっていますね!

    ついでにワイが愛用しているカーリー「ソウルイーター」です!


    高スペPCに変えてからと言うものやるネトゲ全てにおいて何もかもが美しすぎてたまりませんね!

    なーんてToSを脇見にドラネスのレベルキャップ開放による新マップやカーリー覚醒や見たこと無い武器防具など身につけながら、浮浪プレイして遊んでます笑

    実は仮休止する前にカラハンとイエロードラゴンとかいうサーヴァントを一攫千金したおかげで財産有り余ってるんスよねwwww



    ToSで言うところのR8実装当日のプラクトニウムと同等くらいの価値があるアイテム所持してたっていうお話ですよwwww

    プラクトニウムとは違って価値が落ちないアイテムなので余計にねwwww(ゲス顔)

    ToSは金策しかやることないので、ある程度の金策してはドラネスたり、FPSしたりと余すところなくネトゲを謳歌してます!(。>﹏<。)

    もしドラネスで見かけることが合ったら応援よろしくお願いしますね!!


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP