• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月7日土曜日

    アニメ「政宗くんのリベンジ」1話感想:過去を克服するために豚足からイケメンにのし上がった復讐劇って珍しいなwwww





















    大食いキャラかぁwwwww




    主人公に恨みをもっていた、現役豚足がついに動き出したようだなwwww





    来たな絶好のチャンス!!!



    よしよし、本当は大食いであるという秘密と
    助けられたという事実…。
    これはイケるぞ!!!wwww






    バレテーラwwwww







    いやぁ…面白かったわwwww
    腐女子・ゆり・ノンケ…あらゆるコンテンツを詰め込んだ1話だったけど案外に面白かったwwww
    最後になって豚足バレしてたけど、これから先どういう展開が待ってるのか見ものやし、視聴確定やなwwwww


    1 件のコメント :

    1. AT-X版の政宗くんのEDが80年代風か90年代風かで意見が分かれてる。

      返信削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP