• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月13日金曜日

    【ToS】ネトゲをすることに果たして価値はあるのか? みんなの反応まとめ





    人生はクソゲーです 引退したい
    「人生はクソゲーです。引退したい…。」


    1: 啓示者ちゃん
    初心者なんだけど攻撃範囲ってオプションで上がるのは通常攻撃の範囲だけ?
    スキルの範囲も変わるのかな

    2: 啓示者ちゃん
    通常だけ
    ドラグネックレスが産廃認定され
    315IDが行く価値のないゴミコンテンツと化した原因の一つ

    3: 啓示者ちゃん
    >>2
    マ?
    てか315ででるのはブレスレットだけじゃないっけ?

    4: 啓示者ちゃん

    Twitterに検証動画もあるはず
    315IDで出るのはドラグブレスレットとドラグネックレス
    ゴミとそれ以外は何も出ない

    5: 啓示者ちゃん
    悲しいなあ
    装備集めの楽しみがまた一つ減ってしまったなあ

    6: 啓示者ちゃん
    ネガとか抜きにしてまじでこのゲーム、赤武器作ったらそこで卒業式だよ現状

    7: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)もこもこが5個貯まるほどいろいろやってるうちにどの赤武器作りたいのかわかなくなってきた

    8: 啓示者ちゃん
    スカスマレシピも315で出るだろ

    9: 啓示者ちゃん
    過疎おじさんじゃないけど正直1年持つんかね・・・

    10: 啓示者ちゃん
    正直休止する人は増えるでしょ
    でも開発が身を削って新生させないと長く持つこともないでしょ

    10: 啓示者ちゃん
    315IDに赤レシピなんて入ってねーよ

    11: 啓示者ちゃん
    R9は楽しみだけど1年もたないかもしれないしそれまでやってないかもしれない
    それでも私はソードマンを続けるよ

    12: 啓示者ちゃん
    サービス自体はあと1年くらいやってるだろうけど
    「終わる」を「遊ぶ価値がなくなる」という意味で言うなら
    もう既に終わってると思う

    13: 啓示者ちゃん
    R8のキチガイMOBを越えてカンストして赤武器作ってその先に何もないからな

    14: 啓示者ちゃん
    こういうとあれかもしらんが遊ぶ価値のあるゲームの方が少ないと思うぞ

    15: 啓示者ちゃん
    俺もロロパンレイピアとったら卒業しそうだけどあと2ヶ月以上かかりそう

    16: 啓示者ちゃん
    良ゲーじゃなくても新作で新鮮な内は遊ぶ価値を感じられる
    今のToSはもう新作じゃないしゲームに奥行きもないしまじで遊ぶ価値0っす

    17: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)儲かってんだろ?開発陣を一新しろや

    18: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)遊びに価値なんてないよ

    19: 啓示者ちゃん
    ネトゲをプレイすることに意味を求めてるのは大体ヒキニートだってどこかのネトゲスレでみたな

    20: 啓示者ちゃん
    ネトゲというか趣味自体が無意味なものなんだけど

    21: 啓示者ちゃん
    それ言ったらおしまいやんけ!

    22: 啓示者ちゃん
    引退というか休止が多いと思うから(トークン面もあるし)どっかで一発ガラっと変えてくれればな
    こんだけ動きが無いと何か仕込んでるかと期待するからあくしろ

    23: 啓示者ちゃん
    まあ、まだ続けてる奴らがいる現状でぐっちぐっちいうもんでもねーけどな 飽きたら黙って次をさがせばいいんだよ


    そもそも同じことをずーっと出来ないワイは、一つのゲームに定まったことが無い模様(。>﹏<。)
    マンネリ化したと思ったら今までやってきたゲームでローテーションすればいいだけなんやで!

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484024725/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP