• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月31日火曜日

    【ToS】韓国で行われた上方修正は一体いつなんですか!メンテ告知内容を見たみんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    2017年2月1日(水) 11:00 ~ 15:00

    【メンテナンス内容】
    ・イベント「ケッピー軍団襲来!」終了対応
    ・マウスモードに設定時、ダブルクリックでソードマンのダッシュが発動されない問題の修正
    ・ドッペルゾルドナースキル「ダブルペイアーン」の効果が持続してしまう問題の修正
    ・解像度によって装備アイテムの比較情報が見えなくなってしまう問題の修正
    ・画面サイズ変更によって未鑑定UIの位置がずれてしまう問題の修正
    ・サドゥースキル「ヴァシタシディ」を使用中にモンスターに攻撃されると、
     霊体状態を解除できなくなる問題の修正

    2: 啓示者ちゃん
    上方修正系のアプデまだなの?
    韓国や国際じゃとっくの昔にやってんだろ!

    3: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)まて慌てるな
    (´・ω・`)ケッピーのときもメンテ情報にイベのことは書いてなかった

    4: 啓示者ちゃん
    ・サドゥースキル「ヴァシタシディ」を使用中にモンスターに攻撃されると、
     霊体状態を解除できなくなる問題の修正

    (´・ω・`)これってやっぱりえっちなこといっぱいされちゃってたのかな?



    メンテ情報に書かれてないけど何かが始まる可能性・・・・ うんそれある!




    1 件のコメント :

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP