• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月8日日曜日

    【ToS】ディスローンはマジで何をしてるスキルなんだろうな







    1: 啓示者ちゃん
    ディスローンはマジで何をしてるスキルなんだろうな
    槍投げるスキルより長射程だし

    2: 啓示者ちゃん
    空気を切り裂いて攻撃してる

    3: 啓示者ちゃん
    ディスロも手元から槍消えるし投げてるっぽいけどね
    投影魔術かなんかやろ(ハナホジ

    4: 啓示者ちゃん
    ディスロの方がイメージ的にゲイボルグっぽいよね

    5: 啓示者ちゃん
    ゲイ♂掘具は雑魚

    6: 啓示者ちゃん
    ゲイボルグはもうちょっとデバフ効果上げて指定位置に投げられるようにさせて欲しい

    7: 啓示者ちゃん
    ゲイボルグはトータルダメージ分割じゃなくて
    それぞれ半減にしてくれれば多段クリ攻の分ダメージが伸びまくるし強いはず


    ディスローンみたいな刹那を連想させる厨ニエフェクトってソードマン殆ど持ってないよね。
    ゲイボルグ()とか、使い心地も最悪なスキルどうにかしてほしい(´・ω・`)
    というかディスローンのあの感じのエフェクト系統なスキルをドラC3でも持ってきてほしい。かっこいい感じのヤツで

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483593888/


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP