• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月27日金曜日

    【ToS】ネトゲのToS始めるんだけど寂しいので友達になってください みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    クレリックで始めるよ
    鯖は多分ヴァカリネ

    2: 啓示者ちゃん
    ToSのフォーラムかコミュニティにでも書き込めば出会い厨がお相手してくれるよ?

    3: 啓示者ちゃん
    >>2
    ここも向こうも同じようなものさ(´・ω・`)

    4: 啓示者ちゃん
    この期に自分もToS新規垢で復帰しようかな

    5: 啓示者ちゃん
    >>4
    一緒にやろ(´・ω・`)

    6: 啓示者ちゃん
    人口的にはライマ>ジェミナ>>>ヴァカ>>>>>>>ガビヤ>サウレ

    7: 啓示者ちゃん
    ならヴァカリネが一番合ってそう

    8: 啓示者ちゃん
    >>7
    (´・ω・`)b

    9: 啓示者ちゃん
    貢がせるなら女性キャラ一択よ

    10: 啓示者ちゃん
    >>9
    そういうの嫌い(´・ω・`)

    11: 啓示者ちゃん
    なんで女の声がこんなに萌え声なんだ(´・ω・`)

    12: 啓示者ちゃん
    アチョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    13: 啓示者ちゃん
    どんなゲーム?露天できるの?

    14: 啓示者ちゃん
    >>13
    新しめなMMOだよ

    15: 啓示者ちゃん
    盾職とか有るの?

    16: 啓示者ちゃん
    >>15
    ペルがいるらしい

    17: 啓示者ちゃん
    自分の好きなビルドでやるのが一番
    特にToSは愛がないと続かない

    18: 啓示者ちゃん
    >>17
    これに尽きる
    正直言ってコンテンツ少ないし自分のキャラクターかわいがるゲームだと思った方がいい



    新キャラつくって遊ぼうかな…。

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484680701

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP