• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月23日月曜日

    【ToS】ケッピーイベント3周目2ボス4waveの最適解を求めよ みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    3周2w余裕だったわwって言ってるやつがいて
    すげえ3ボス+2waveまで行ったのかよ・・・って思ってたら2ボス+2waveだった思い出

    2: 啓示者ちゃん
    誤解しないようにwave数で語ろう

    3: 啓示者ちゃん
    正直、2週いけるとか言ってて2週目に突入出来るって意味ならキレそうになるなw

    4: 啓示者ちゃん
    表現は結局どれがただしいんだ?
    2週クリア、3週3ウェーブまでいけはとして
    2-4
    なのか
    3-4
    なのか
    はやくはっきりしろ

    5: 啓示者ちゃん
    なので2ボス+2って言ってる

    6: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)3ボス→3-5
    (´・ω・`)2周目w4→2-4

    7: 啓示者ちゃん
    クリアしたwave数で表現すれば確実に間違わないだろう。
    2ボスと3waveクリアして4wave目で終わったなら
    13waveクリア、14wave目と書けば間違いようがない。



    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485146889/



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP