• Breaking Entry

    2017年1月9日月曜日

    【ToS】ジャベリンマンのCD0ずるくない?他職にもCD0スキル下さい!

    ジェラススピア 代わり いつまで


    1: 啓示者ちゃん
    ジャベリンなんて一生現役スキル
    ホプ3になった瞬間に特性80は振ってジェラスに黄色ジェム7x2くらいは刺すんじゃないの?

    2: 啓示者ちゃん
    190が44k?で侵食30kか
    適正だとまあ3発かこりゃ

    3: 啓示者ちゃん
    まだゼガスピアです…(小声)
    ジャベリンマンを本命で育ててる奴がとんだけいるんだか
    武器攻撃力乗らないバグあるから超越も意味ないし、IMCがこのバグを直す気配も無さそうだし

    4: 啓示者ちゃん
    ジャベリンのバグ直ってもジェラス超越する馬鹿なんておらんやろ
    むしろバグ直ったら超越5くらいのリガホがジェラスのジャベリンダメージ抜くし

    5: 啓示者ちゃん
    >>4
    ソドスレでは持ち替えとか現実的じゃないからジェラスはむしろ超越するべきとかってわめいてるやつおるで

    6: 啓示者ちゃん
    >>2
    適正だと()
    230以上上げても特性ガチ振りしてないと無理だろ?
    つまりそこに初めて入って来る殆どのジャベリンマンは倒せない
    その点ハイランやレンジャーは特性20あれば確殺できる
    もしエーレット瞬殺できる+即殲滅できるってならハイランやフェンサーの方が早い
    そもそもジャベリンはCDと広範囲が狂っているだけで1確や2確でなけりゃクソ殲滅力落ちてくるわけだ
    スキルがガチヤバでも流石にクロース相手にすぐ死ぬとかいうのは頭が悪すぎるだろう
    もし(数倒せる)ならサークリング挙げた方がはるかにいいエーレットが沸くところまでにはサークリングCDは追いついているし
    歩き撃ちならばジャベよりもハイランやリトリートやラッシュの方を推すべき

    7: 啓示者ちゃん
    >>6
    エーレットに槍投げてるだけで他の敵も死滅するからなジャベは
    ジェラスジャベが1人いればこいつ1人でいいんじゃないかなって感じになるけど
    ハイランレンジャーでこいつに全部任せようなんて気になれたことは無いぞ

    8: 啓示者ちゃん
    ヤリマンが頑張ってる時は手を抜いてます

    9: 啓示者ちゃん
    ラダルとかでもジャベリンマン異常すぎてちびる

    10: 啓示者ちゃん
    防御比率2だからあそこで他の敵死滅するならリトリートや速度速いラッシュをお勧めするわwwww
    ジャベが早いのは2確までで、3発かかるならジャベよりもサークリングの方が早くなる

    11: 啓示者ちゃん
    ラッシュとかリトリートとか冗談だろ
    撃ち終わった後の30秒40秒なにすんの

    12: 啓示者ちゃん
    まじめな話
    ジャベリンマンはホプC3特性で中型に20%ダメアップついてるし
    CD0だし威力高いし範囲広いし
    育成急げ

    13: 啓示者ちゃん
    >>11
    打ち終わったら20秒と30秒だ
    20秒と30秒待てばジャベが殲滅するのと同じになるwwww
    サークリングでまとめて潰さなけりゃじゃべでも複数発かかるぞwwww

    14: 啓示者ちゃん
    >>13
    リトリートCD40秒持続10秒=30秒暇
    ラッシュもリトリートと同じでスタン特性付けるとCD+18秒
    20秒って何?

    15: 啓示者ちゃん
    >>13
    やっぱりジャベリン最強やないか・・・(困惑

    16: 啓示者ちゃん
    ジャベリンをよく知らないおじさんたまに湧くけどあんま煽ってやるなよ

    17: 啓示者ちゃん
    単体最強なのにジャベリン以上の殲滅力とかフェンサー最強やんけ
    ホプドラは雑魚、今すぐフェンサー!
    俺はコルセア!

    18: 啓示者ちゃん
    ジャベ以上になるにはC3フェンサーいるだろ
    アタコン上げると速度はフェンサーが最速になる
    ペル3取っても雑魚狩りはフェンサー一強
    そもそもホプドペドラだとペル1になる
    この時点で190ID最速とか意味不明
    一人で十分ってならむしろ先にハイランダーが挙がるはずだよな?
    あれ一人居ると他の奴が攻撃する前に沈むし
    むしろジャベリン当たる前に殺しにくるのがシュバフェンサーメルゲンハイランだろ

    19: 啓示者ちゃん
    分身ジャベリンこそ
    tosにて
    最強

    ホプドペシノビは最強

    20: 啓示者ちゃん
    少なくとも同程度の投資ならどう足掻いてもフェンサーがドラに殲滅で勝てないのは分かる
    そしてソルミキレイピアとかいう絵に描いた餅に比べて
    リガードホーンパイクは赤武器の中でも取得が圧倒的に楽という現実性の壁もある
    ジャベリンのバグが直る可能性も皆無ではないし

    21: 啓示者ちゃん
    ジャベはCD10秒にすべきだろ?
    あれなら他の物もCD下げねえといけねえし脳死度がやばい
    範囲もAoEもCDも下になるサイズムとか終わってるだろマジ笑える
    まともなスキル設定ができないんだろうなここの開発

    22: 啓示者ちゃん
    ジャベなしってのがよくなかったなすまん
    ジャベリンを軸にしない殲滅 くらいに考えてくれ
    撃ち漏らしはジャベで片づけるとする

    23: 啓示者ちゃん
    初めて遠投ジャベリンしたあと取りにも行かずひたすら空打ち繰り返してるアホを見た

    24: 啓示者ちゃん
    昨日に続いてソド議論熱いっすね

    25: 啓示者ちゃん
    ジャベ無しとかどんだけハンデ背負ってんだよwww
    産廃カタドラの話かwwww

    26: 啓示者ちゃん
    他の職にもお手軽なぶっぱスキル用意するべき

    27: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)今のソードはスワだけでなく火力もある
    (´・ω・`)まさに最強の存在






    他職のことは解らないけど、リガホは作りやすいって聞いたことある!(小並感)

    ジャベリンにCDつけたり、他職にCD0スキル持ってくる前に、ジェラススピアについた💩拭き取って下さいねIMCさん(´・ω・`)

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483929204/

    SPONSORED LINK

    1 件のコメント :

    1. 単体ならロデシノビで大体一位取れるけど、火力出すまでが時間かかるからなぁ。起動早くて火力出せる職には負ける

      返信削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE