• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月3日火曜日

    【ToS】DPKは存在するかしないかについてどこを見れば信じてくれるの?【ソドスレ】






    1: 啓示者ちゃん
    いまだにDPK無いとか言ってる奴おるんやな(笑)
    ただのエアプかアフィキッズか、どちらかだろうけど
    相手にするだけ無駄やで

    2: 啓示者ちゃん
    こんな頭悪すぎるシステムが存在するなんて認めたくないがDPKはあるらしいぞ・・・

    3: 啓示者ちゃん
    いや、意味わからん
    これが何を証明してるのよ。
    数百匹毎にドロップしてる事?
    ウィザブレ5分で2個出たけどアレはdpkアイテムじゃ無いの?

    4: 啓示者ちゃん
    ちょっと待ってソドスレでもDPKどうのやめて

    5: 啓示者ちゃん
    ないと思うならないでいいじゃん

    6: 啓示者ちゃん
    >>3
    反証するならお前もSS出そうな
    ソースも無しに語るとかアホな事言わないよな?

    7: 啓示者ちゃん
    説明したところですぐには信じてくれないしなあ
    そのうちわかるようになるよ、うん

    8: 啓示者ちゃん
    DPKの話になると
    はいはいガイジガイジにしか思えないからスルーしておけ
    わかるけど、あまり押し付けるとガイジにしか見えないんだから


    INVENでも話題になったフェンサーのうぅ~いちゃんが、ウィザブレでDPK検証してくれてましたね。1000匹付近できっちりドロップしたようです。
    http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=169015&;site=tos
    もはやDPKが無いというのは、ライバルを少しでも減らして自分がドロップする機会を増やそうとする試みでしか無いような気がしてなりません…。

    ぶっちゃけDPKのあるアイテムを自ら掘りに行くより、マケで並んでるものを買ってった方が精神衛生的にも御の字かと思いますがね(´・ω・`)

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483241488/537-n

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP