• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月26日木曜日

    【ToS】[朗報]DPKによるカウントドロップ方式が韓国テストサーバーで見直され、これからは徐々にアイテムドロップ確率が増加されるゾ! みんなの反応まとめ





    tos dpk 廃止 ソース


    http://m.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4621&l=2941

    1: 啓示者ちゃん
    DPK削除まじか
    これは朗報すぎる

    2: 啓示者ちゃん
    ドロップ率が糞低くて関係ないアイテムでリセットされるんでしょ

    3: 啓示者ちゃん
    DPK廃止は控えめに言って髪調整

    4: 啓示者ちゃん
    赤素材売り逃げ急げ!

    5: 啓示者ちゃん
    ほう。本当に公式でDPK有ると名言したのか。
    DPK廃止するけど、累積で確率偏重型だと結局少ない数じゃ全く落ちない仕様にしてきそうだな。

    6: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)また髪調整のはなししてる

    7: 啓示者ちゃん
    まぁこれでひとついえるのはリンソマ死亡です

    8: 啓示者ちゃん
    DPK廃止っつーか、また面倒臭そうな方式にすんだなぁ。
    何で素直に確率だオラァってできないかね

    9: 啓示者ちゃん
    ヌアエ死亡
    DPK死亡
    リンソマ死亡

    癌が着実にしんでいってるな

    10: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)DPK廃止マジか

    11: 啓示者ちゃん
    そもそもDPKってDrop per Killだから廃止とは言わんだろ

    12: 啓示者ちゃん
    DPKはチャンネルごとに適用されるのか共通なのかはっきりしてくれ
    怖くてチャンネル変えられないだろが

    13: 啓示者ちゃん
    これにはつぶあん先生もニッコリ

    14: 啓示者ちゃん
    つまり25分説教されることがなくなるってことだな



    なんてことだ…。IMCが仕事してるぞ!

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485410320/

    2 件のコメント :

    1. 今までよりも目的のアイテムが狙いやすくなるんなら
      むしろリンソマで狩り続けた方が得だという事じゃないか
      リンソマ死亡の意味がわからん、なんで?

      返信削除
      返信
      1. DPK付近になったらスウェルでスナイプするだけだったのがこの方式になるとピンポイントでスウェルかますのが難しくなるらしいです。

        削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP