• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月11日水曜日

    【ToS】有名配信者、有名ブロガーが次々と消えていく…誰かどうにかしてくれよ! みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    たぬくの進行ルート表消えてる・・・
    痛い・・・

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    (´・ω・`)たぬくのサイトが消えてるやんけ

    3: 啓示者ちゃん
    >>1
    うおーまじだ
    403 Forbidden

    4: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)たぬくを姫としているたぬくギルドの安否が気になる

    5: 啓示者ちゃん
    ギルマスが蒸発とか悲しいなぁ

    6: 啓示者ちゃん
    まじめな話
    たぬくはかまってちゃんタイプだからすぐ失踪する

    7: 啓示者ちゃん
    toshubの閉鎖理由に脅迫まがいのメールが来てたって書いてあったけど
    そんなん通報しろよと思う

    8: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)通報したって警察が動くかどうかわからないし動いても半年後とかだし

    9: 啓示者ちゃん
    ファンでした素材ください

    10: 啓示者ちゃん
    そもそも脅迫ってなんやねん
    データベース載せられて困るやつおるんか

    11: 啓示者ちゃん
    あまりにも突然引退するやつは、飽きたのより不正でBANされた方を疑うわ。

    12: 啓示者ちゃん
    引退やべーなwwwww

    たぬく完全に蒸発

    しゃるる資産ばらまいて引退

    13: 啓示者ちゃん
    しゃるる引退とか今年一番のアプデやろ

    14: 啓示者ちゃん
    個人名出されても全然わからない

    15: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)たぬくはフレだったけど12月1日からインしてないから死んだんじゃないのか
    (´・ω・`)ブログ更新する気満々のまま息途絶えたが

    16: 啓示者ちゃん
    たぬくって人のブログ
    すげえ昔ながらのMMO黎明期のブログって感じで
    相当おっさんなんだろうなと思ってた

    17: 啓示者ちゃん
    Duxyが消えたらToS末期

    18: 啓示者ちゃん
    たぬくってキャラやたら増やしてた奴だろ
    それって元から飽き性だったんだと思うんだが

    19: 啓示者ちゃん
    ブログ1月に料金支払い更新されずにサーバー管理会社側が閉じたっぽいのがもう亡くなってそうなんだよな

    20: 啓示者ちゃん
    ブロスとか盛り上がってた頃がなつかしいなw

    21: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ちんぽこたぬくさん

    22: 啓示者ちゃん
    >>17
    (´・ω・`)なんかついったーに呼べとか言ってケンカ売ってた奴だっけ?

    23: 啓示者ちゃん
    たぬくの所の進行表消えたのは痛すぎる

    24: 啓示者ちゃん
    >>23
    (´・ω・`)早めに魚拓取っとくなりしる
    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:G1AtNF5VdM8J:ponpokotanuku.com/tos/%3Fpage_id%3D25+&;cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp






    ブログとか配信者とか更新がなくなって心配される人って本当にリスペクトしちゃうね。
    ワイのブログが消えたところでそういう層がいるとは思えないから尚更…。

    ToS関係なくワイがいつも見てた配信者さんも最近ほとんど音沙汰ないし、みんなどこで何してんのかな…(遠い目)

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484124438

    3 件のコメント :

    1. わいは結構好きやでこのブログ

      返信削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      返信削除
    3. すいません冗談で書いたコメントでしたが、アドセンスの規約にひっかかりそうなので消させていただきました。
      なんて書いたか知りたい人は右サイドバーに設置してあるCommentRSSからご確認下さい(´・ω・`)

      こんなしょーもないブログに足を運んでくれてどうもありがとう(。ŏ﹏ŏ)

      返信削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP