• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月17日火曜日

    【ToS】IMCに最も足りてないのは技術力ではなく危機感 みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん


    2: 啓示者ちゃん
    このゲームが大好きで将来を一番案じてるのが他ならぬお前らだったとはな・・

    3: 啓示者ちゃん
    え、また軽微なバグ直すだけのメンテかよ
    なーんか盛り上がらねえなぁ

    4: 啓示者ちゃん
    ぶっちゃけ「ゲーム内」イベントさえしてくれてたら何も言わないんだが
    アプデに関してはそんなほいほいR9やら新装備出されても乗り換える気にならないから滅多にしないでいい
    でもイベントがクソなんだよなぁ

    5: 啓示者ちゃん
    何が調整されるのか情報が来るから新アプデも期待感が無い

    6: 啓示者ちゃん
    バランス調整で強くなるって聞いて二ヶ月前から待機してるキャラ
    いつになったら動かせるんですかね??

    7: 啓示者ちゃん
    いまだに糞過疎の韓国主体なのもなんだかなとも思うなw
    本当にまだギリギリでなんとか人のいる日本に合わせたたり意見取り入れるくらいした方がいいんじゃないのか

    8: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)完全日本版・新生TOSのサービス開始はよ

    9: 啓示者ちゃん
    >>7
    日本の意見取り入れて実装されたのがカード装備と侵食なんだが。

    10: 啓示者ちゃん
    >>9
    カード装備は日本OB開始前から韓国に入ってたよ。
    侵食は「クエスト以外の選択肢としてレベリングに使える狩場作って」と言う要望で何故かアレができた

    11: 啓示者ちゃん
    次のイベント始まったら起こして

    12: 啓示者ちゃん
    バトブレがばらまかれるみたいな噂はなんだったの?

    13: 啓示者ちゃん
    日本に合わせて意見取り入れた侵食は大爆死しましたがw
    そもそも、まさかこんなに人集まると思ってなかったって時点で何が日本人に受けたのか理解してないし 逆に日本人の嫌がる仕様で開発した方が受けがいいんじゃないの?ってぐらい分かってないw

    14: 啓示者ちゃん
    侵食はな・・・どうしてこうなったwwwとしか言えんなw

    15: 啓示者ちゃん
    侵食は敵を柔らかくしてアイテム鑑定料を下げるだけで
    そこそこ面白くなったと思うけどね
    数値がランダムって発想は悪くないし

    16: 啓示者ちゃん
    停滞感はんぱない

    17: 啓示者ちゃん
    サービス開始からここまで流れが酷いネトゲは俺もはじめてだわ

    18: 啓示者ちゃん
    侵食変にうざい耐性とかも入れたのがなぁ
    結局狩場として使えても収監みたいに職ボナあれば誰でもにはならんかっただろうし
    入り口がPT募集で溢れるとは何だったのか

    19: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)前評判からの落差がこれほど酷いゲームは史上初ね
    (´・ω・`)このクソ開発、期待されていた自覚がなかったのかしら

    20: 啓示者ちゃん
    PTクエストみたいに
    何か条件つけてキューブよこせ
    それでええやろ

    21: 啓示者ちゃん
    隠しバフで糞耐性=ソロが面倒だから入り口がPT募集で溢れる!
    こんな発想だからもうだめ

    22: 啓示者ちゃん
    この数々の糞仕様考えてるのって一体誰なんだ
    能力がないのかそれともわかってて嫌がらせでやってるのかw
    まさかこれ1人で全部考えてるわけじゃないだろ?

    23: 啓示者ちゃん
    お前らの要望聞いて作ったIDなんだからそんな美味い条件にしなくてもありがたく遊べよ
    って思ってそう
    わざわざ作ってやったんだからシルバー回収&延命ぐらいさせろってことやろ

    24: 啓示者ちゃん
    正直、コンテンツなんてメリットがあれば行くんだよ
    防衛だってジェム強化されたら一気に人増えたし
    そういうモンだ

    25: 啓示者ちゃん
    メリットを減らした最低限のコンテンツで長く遊ばせるのが目的やで?

    26: 啓示者ちゃん
    >>9
    カード装備ヌアエーレ複刺ししないとやってられない仕様。侵食ハクスラにしたかったのかMMOにしたったのか中途半端
    ジャップアイディアもゴミばっかだな

    27: 啓示者ちゃん
    >>19
    韓国と国際で爆死してまさか日本でこんなに人集まるとは思ってなかったんやろなあw

    28: 啓示者ちゃん
    浸食は経験値倍でクソみたいな耐性なくなれば普通に人で溢れかえると思うぞ

    29: 啓示者ちゃん
    カード自体はいいシステムだよ
    使えるカード数枚、残り全部クソゴミ産廃っていうしょーもない設定と
    一番使えるカードの新規入手方法が現状ないっていう頭IMCが良くないだけ

    30: 啓示者ちゃん
    浸食は直接装備ドロップでよかったよね
    なんでわざわざ鑑定という手順を踏ませるんだっていう
    ウィザードリィっぽくて面白いと勘違いしたのかな?

    31: 啓示者ちゃん
    鑑定というかランダム要素があるのは面白いと思うよ
    鑑定料が高いのはマジで意味不明
    1000シルバーぐらいで良かった

    32: 啓示者ちゃん
    別に鑑定システムは増え過ぎてるシルバー回収の為にいいと思うけど
    ランダムで変わるのが実質ソケだけってのがもうね

    33: 啓示者ちゃん
    ソケ以外の数値をランダムにしたってどうせゴミばっかだぞ?
    あんだけボロボロ落ちて高い鑑定料で出るのはゴミだらけで
    実質、赤字にしかならないなら誰もやらんて



    戸愚呂もいうてたやろ
    自分が死ぬかもしれないという自覚がないヤツに最も足りてないのは危機感だって

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484640883/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP