• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月13日金曜日

    【ToS】マルトゥス貯蔵室のギミック 北側の攻略方法 ヒント







    1: 啓示者ちゃん
    マルトゥス貯蔵庫の 北側離れMAPの左右にランタン浮いてるギミックの攻略方
    知ってる人いない?
    ググっても 階段ジャンプと8冊読破のやつしか誰も書いてない
    中央の宝箱開かないから 確実にギミックだとは解ってても いろいろ試したけど
    なにも反応しないわ・・
    教えてくれプロ啓示者様

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    ギミックになる時間がどうもバラバラで確定の時間がわかんねーけど
    毎時00か30のどちらかで稀に中央の4隅の部屋のうち2つに
    青と赤のオーラ纏ったmob出るからそいつを倒して北のランタンに運ぶ
    PTでヘイストとテントあると楽
    ただオーラ出る時間がわからなすぎて放置されている模様

    3: 啓示者ちゃん
    >>2
    そうなのね・・・ 内容聞く限りじゃ俺も挑戦しなさそうだな・・


    >>【ToS】270白防具「ニュートシリーズ」入手方法、マルトゥス貯蔵室の魔法書ギミックの開け方

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484278339/

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP