• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月30日月曜日

    【ToS】サムライの立ち絵ともう一人見たこと無い絵があるんだけどこれ何職? みんなの反応まとめ





    1: 啓示者ちゃん
    R6 サムライ
    連切り CD8s
    …連続で斬りつけます。

    刀魂解放 CD40s
    …刀の力を解放します。解放中は刀技の威力が上昇しますが、耐久度の減少が早まります。

    一閃 CD30秒
    …一瞬で斬りつけます。攻撃モーション中は使用出来ません。刀魂解放時に使用すると威力が増加します。

    燕返し CD15秒
    …斬り下げ、切り上げの連撃です。相手が攻撃中に使用するとダメージが増加します。

    明鏡止水 CD70秒
    …邪念を無くし、心な澄んだ状態になります。回避力が上昇し、持続的にHPが回復します。

    特性
    二刀流…刀を二本持つことができます。特性ON時、攻撃速度、回避力、移動速度が減少します。

    連斬り–乱撃 MAX2 CD5s増加
    特性レベル1につき、追撃が1回発生します。
    連続斬り強化MAX100
    特性レベル1につきダメージが1%上昇します。

    刀魂解放-持続 MAX5
    特性レベル1につき2秒間持続が上昇します。
    刀魂解放-耐久強化MAX1
    耐久度の減少を抑えます。

    一閃強化MAX100
    特性レベル1につき1%ダメージが上昇します。
    燕返し強化MAX100
    特性レベル1につき1%ダメージが上昇します

    明鏡止水-心眼MAX5
    特性レベル1につき10%の確率で相手の防御力を無視してダメージを与えます。
    明鏡止水-反MAX1
    この特性を取得時、HPの回復が停止する代わりにサムライスキルのクールダウンが10秒減少します。明鏡止水-活と同時に取得する事は出来ません。 明鏡止水-活MAX1
    この特性を取得時、回避力の上昇が無くなる代わりに防御力が50%UPし、レベル2以内の状態異常を防ぎます。明鏡止水-反と同時に取得する事は出来ません。

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    ToS 隠し職 未実装職 ソードマン
    サムライほんとにあるのかね

    3: 啓示者ちゃん
    こっちだった
    ToS サムライ 未実装職 ソードマン
    もう一つの方はなんなんだろ

    4: 啓示者ちゃん
    サムライっていうか痴女やんけ!

    5: 啓示者ちゃん
    サムライスキルが本当かどうか知らんが、もしこんな感じならpveはハイランダー経由のサムシノドペとかが楽しそうか
    pvpではコルセアと合わせて必須になりそう

    6: 啓示者ちゃん
    >>2
    なにこれ

    7: 啓示者ちゃん
    専用武器はちょっとなあ
    隠しだと余計腐りそう

    8: 啓示者ちゃん
    本当かどうかは置いといて、サムライ自体は以前からラフ画も発見されてIMCが開発するかもって感じだったよね
    R5コルセア、R6サムライ、R7シノビ、R8コルセアでやったら面白そう
    真の力を開放した忍者が二刀流SWCで暴れまわるのは絵になる

    9: 啓示者ちゃん
    >>1
    妄想でしたって言い出しづらい空気に草

    10: 啓示者ちゃん
    サムライと両立できそうな職が無い問題な アチャにあげようぜ

    11: 啓示者ちゃん
    本家invenを見たけど全くサムライが話題に挙がってなかった事は黙っておく

    12: 啓示者ちゃん
    サムライあったらペル3サムライで物理防御ガッチガチにできるけど
    そこまでするかという
    MDEF50%なら経由する価値ありそうだけど
    文章見る限りなあ



    サムライじゃない方の立ち絵の情報全く無いんだけど…。
    知ってる人いる?


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485321458/

    2 件のコメント :

    1. 結構昔のツイートでMAGGIさんが丙申年のイラストを上げてた時物かと TOSが関係してるとは思えないけど https://twitter.com/8888MAGGI8888/status/682548677211103233

      返信削除
      返信
      1. なるほど、そういうことでしたか!
        絵柄からして違うやつでもToS絵と勘違いしてしまいそうですね(´・ω・`)

        削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP