• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月24日火曜日

    【ToS】ホーバークさんも言ってたでしょ、ここでは誰も信じてはならないの。彼はまだ若かったのよ・・・ みんなの反応まとめ





    tos ここでは誰も信じてはならぬ byホーバーク


    1: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)なんだか前か前々スレで海外のボスイベ貼っただけで
    (´・ω・`)今日ヌアエーレばら撒きくると勘違いしてるのいるね
    (´・ω・`)今日来るのは収穫祭という名の掲示板話しかけるだけのイベントよ
    (´・ω・`)まあいずれ来るからヌアエ売り抜きするのは間違ってないけど
    (´・ω・`)海外情報貼っただけで中身も読まずに反応するなんてこのスレもちょろいわね

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    このスレもっつーか、ToSスレよりチョロく騙せるスレなんてそうそうない

    3: 啓示者ちゃん
    >>2
    このスレの奴ら韓国語どころか英語すら読めないからな
    翻訳入れる頭すらない

    4: 啓示者ちゃん
    >>3
    今はブラウザ翻訳だけでハングル1文字も分からん俺でも韓国公式読めるのにな

    5: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)韓国でアナウンス済みの内容一部まとめ

    ・When I was young I'd listen to the radio
    ・STRの1.5倍化
    ・Waitin' for my favorite songs
    ・INTによる魔法増幅の追加
    ・When they played I'd sing along, it made me smile
    ・露店系スキルの価格・特性レベル表示、UIの変更
    ・Those were such happy times and not so long ago
    ・ダメージ計算の見直し(足し算&引き算→パーセンテージ計算)
    ・How I wondered where they'd gone
    ・ジェム強化の必要経験値大幅減少
    ・But they're back again just like a long lost friend
    ・アームバンドの魔法付与スクロール使用可能化、取引可能化
    ・All the songs I loved so well
    ・全既存装備の数値上昇
    ・Every sha-la-la-la
    ・ボスカードの数値上昇
    ・Every wo-o-wo-o, still shines
    ・PvP&GvGの報酬大幅増加
    ・Every shing-a-ling-a-ling, that they're startin' to sing's, so fine
    ・装備ランクよりも高いレベルのジェム装着不可化(装着済みのものは効果無効化)

    6: 啓示者ちゃん
    翻訳ってそんなに進化してる?
    デタラメ翻訳で使い物にならん事が多い印象

    7: 啓示者ちゃん
    韓国公式翻訳したら
    サーペン特性が突属性だけって出てきて騙されたな

    8: 啓示者ちゃん
    >>5
    韓国なのに英語?

    9: 啓示者ちゃん
    Googleの翻訳は最近強化されてかなりよくなったって記事どっかでみたぞ
    >>Google翻訳の精度がニューラル・ネットワーク導入で劇的に向上!これはすごい

    10: 啓示者ちゃん
    >>5
    (´・ω・`)らんらんはtop of the worldが好き


    11: 啓示者ちゃん
    >>8


    12: 啓示者ちゃん
    何て曲だっけこれ

    13: 啓示者ちゃん
    ・Every sha-la-la-la
    ・ボスカードの数値上昇

    我慢してたのにここで吹いた

    14: 啓示者ちゃん
    >>12
    (´・ω・`)イエスタデイ・ワンス・モア


    15: 啓示者ちゃん
    そもそもヌアエーレとか%になっておりましたと弱体されるだろ

    16: 啓示者ちゃん
    アームバンドは笑ったな
    ガイジが高値でペタ堀のゴミノットアーム買ってくれて最高だった

    17: 啓示者ちゃん
    DPKも翻訳してあげたのに

    18: 啓示者ちゃん
    ここでは誰も信じてはならぬ

    19: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)When I was young I'd listen to the music in the English classroom

    20: 啓示者ちゃん
    15がマジで釣られてた件についての説明を求めます

    21: 啓示者ちゃん
    しね('ω'`)

    22: 啓示者ちゃん
    未だにアームバンドはそれなりの値段で売れているのが謎。

    23: 啓示者ちゃん
    >>16
    おしゃれ目的でアームバンド物色してたのに突然値上がって買えなかったから許さない

    24: 啓示者ちゃん
    ゲームやってると未だにあの嘘コピペ信じている奴居るからなぁ

    25: 啓示者ちゃん
    アームバンド付与可能くるぞ!ってスレで連呼したら
    「アームバンド30kで買います@10」ってシャウト流れてて腹筋に悪かったわ
    腕に何本巻くんだよ

    26: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)アームバンドの欄を空欄にしとくと何故か落ち着かないのよね

    27: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)らんらんアームバンドはとりあえず全員につけてる
    http://i.imgur.com/lxouQsV.png
    (´・ω・`)テンプラーだけロングアムなのだ

    28: 啓示者ちゃん
    >>27
    すごい

    29: 啓示者ちゃん
    >>27
    装備共有して使わないのか

    30: 啓示者ちゃん
    >>27
    豚さんのバラックすげぇwww

    31: 啓示者ちゃん
    出来る豚は出荷だな



    彼はまだ若かったのよ…。
    自分の発言権が突然強くなりすぎて、どこまで線引していけばいいのか解らなくなったの。
    サイト保有者なら誰でもあることなのよ。自分の実力が器に合わなかった証拠ね。

    だけど今はもう違うわ。彼は侵食ダンジョンで思い知らされたのよ。
    だからもうあんなことは起こらない。そう信じることができるわ。


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485176958/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP