• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月22日日曜日

    【ToS】イベント配布された覚醒石の受け取り期限が今日か明日辺りなんでお前ら忘れないようにね みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    イベント配布された覚醒石の受け取り期限が今日か明日辺りなんでお前ら忘れないようにね
    因みに2個配布されてるけど315武器以外だと何に使うのがいいかな?

    2: 啓示者ちゃん
    >>1 
    乳首

    3: 啓示者ちゃん
    覚醒石で乳首くりくりしてあとは捨てればいいんですね。ありがとうございます。

    4: 啓示者ちゃん
    あんなもん貰ってもケミいないからなぁ・・・

    5: 啓示者ちゃん
    覚醒石は依頼側から窓に投げられるから自分がケミじゃなくてもいいやろ

    6: 啓示者ちゃん
    >>5
    知らなかったわ
    もうリガホ超越してしまった(´・ω・`)

    7: 啓示者ちゃん
    >>6
    ????
    超越してて取引不可ついてもアイテム覚醒はできるっちゅー話やぞ
    アイテム覚醒はケミとPT組んで(多分ケミがリーダーでなきゃダメ)
    そいつの名前右クリックして覚醒依頼ってボタン押す
    すると装備とカルサイトと覚醒石を嵌めるウインドウが出てくる
    この内、カルサイトはアルケミ側が投入するけど覚醒石と装備は依頼者が投入する
    つまり自分でアルケミ持ってなかろうが取引不可装備だろうが誰かに頼めばアイテム覚醒はできる
    カルサイトはタダじゃないから必要分の代金やら手間賃はタルトなりで払え

    8: 啓示者ちゃん
    >>7
    なるほど
    まだ間に合うってことだな!
    サンキュー後で行ってくる




    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484537407/



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP