• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月26日木曜日

    【ToS】鑑定士(アプレイサー)の特性にクリ5%*5で弓職全員作り直しとなwwwww みんなの反応まとめ





    https://twitter.com/Sarenwinjer/status/824546921696030721/photo/1


    1: 啓示者ちゃん
    <鑑定士>特性
    [弱点攻撃]:クリティカル・アタック5%+増加します。
    ?特性レベル5 MAX

    わらた
    弓全員つくりなおしじゃん

    2: 啓示者ちゃん
    クリ攻撃25%ってたいしたことないような・・・

    3: 啓示者ちゃん
    鑑定士はつよ職なのか
    つよけりゃポイ2レンログ鷹メル予定にポイ潰してスカ鑑定にするわ
    ゴミなら玉ねぎ掃除につかったサパ2を転職させる

    4: 啓示者ちゃん
    大地メンツ
    レンシュ→OUT
    IN→鑑シュ

    捨てられないように頑張って作れよ

    5: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)チンシュの装備超越しちゃった子はどうするん?w

    6: 啓示者ちゃん
    スレオンしてる分はすげえ楽しいゲームだけどさ
    これ自分のビルドでやられたら発狂ものだよね
    頑張れ頑張れ

    7: 啓示者ちゃん
    アチャ2クォ3鑑定士でクリ100パーランニングにクリ功うpでクリ攻めや

    8: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)巫女の時も中途半端に実装早くて作り直しになったんだけど?
    (´・ω・`)腹立つわー

    9: 啓示者ちゃん
    既存クラス追加実装するならビルドリセットか特性費用返還くらいは当然するよな
    やらないならマジで萎えるわ

    10: 啓示者ちゃん
    >>9
    巫女の前例を見ろ

    11: 啓示者ちゃん
    とりあえず弓は全ビルド作り直しな
    やることできて本当によかった・・・
    ウィズもルーン入ってないのは作り直し
    あとはソドクレだぞ



    センチュリオンはR9らしいですね…。
    ビルリセはやくきてくれ…ッ!!!

    >>【鑑定]鑑定スキルは戦闘用に使えるようにアンボイネヨ...



    クリ条件について
    レベル1持続時間12秒・クールタイム50秒であるため常時維持することは不可能(上記URLから韓国語直訳)
    スキルレベルを上げるとクールタイム40秒に対し32秒持続が可能(上記URLから韓国語直訳)
    ターゲットに無条件で発動
    ターゲット基準で一定範囲内の対象はクリティカルが被弾した分だけ確率が上昇
    この効果はキャラクターのクリティカルの確率とは別途適用される。
    弱点攻撃のオーバーヒートは3
    デバフ状態で"クリティカル攻撃力 %+"

    分かる範囲で追記させていただきました。翻訳が間違っている場合はコメントから連絡下さい。気づき次第修正いたします。

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485410320/

    6 件のコメント :

    1. またクソレス纏めてんのか
      一応言っとくけど無条件じゃねえぞクソまとめに騙されんなよ

      返信削除
      返信
      1. ①こんなしょうもないまとめサイト叩いて得する人はいない
        ②叩きやすい材料が揃ってたから叩いてみただけ。案の定釣れた。
        ③タイトルに弓職全員作り直しと入れておいて騙す気はなかったと言うのは明らかにおかしい。騙す気がないなら普通はクリ攻アップが適用される条件なり追記する。マイコメントの欄は何のためにあるのか。
        ④以前も煽り記事多すぎと言われて、控えますと言っていたが控える気がない。

        削除
      2. 返答
        ➀はい
        ➁釣られました
        ➂低能なりに追記しました。マイコメント役に立たずごめんなさい。騙す気なんてはなっからないので管理人なりの分かる範囲で追記させていただきました。デバフ地帯など細かなことは解らなかったので教えてくださるとありがたいです。
        ➃どういうのが煽り記事になるのか理解できてませんでした。ごめんなさい。

        削除
    2. ttps://twitter.com/Sarenwinjer/status/824537436852150272

      返信削除
    3. 条件が必要なものなのにそれを明確にしていないから
      「無条件じゃねぇぞ」って言われてるんだと。
      そうだとしたら、この記事を見た人が条件なしでよいと勘違いする可能性を
      考慮して「騙そうとしてる」といってるんだと思います。

      書き込んでる人の「条件が必要」という内容が正しいかさえわかりませんし
      言葉が悪いなあとは思いますが、主さんの返答を読んでると
      頓珍漢な内容で、読解力のない低能な印象を受けますよ~。

      返信削除
      返信
      1. クリ発動の条件という意味でしたか。鑑定士に転職する祭の条件のことかと思っていましたが勘違いしてたようです。クリ発動には条件がたしかにあります。本文に追記させていただきました。

        削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP