• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年1月18日水曜日

    【ToS】ケッピーイベント開催で今後何が起きる?ドロップ情報とシルバー事情 みんなの反応まとめ








    1: 啓示者ちゃん
    このイベントで値上がるのはアチロニウムだぞ
    間違いなく上がる1M越える
    転売ヤーは買い占めとけ

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    ライマ既に0個なんだがw
    まぁ今まで拾った分のアチロ売ってないから別に良いけどね

    3: 啓示者ちゃん
    アチロニウム買い占め急げ!

    4: 啓示者ちゃん
    あかん
    日課の290いく気がうせた

    5: 啓示者ちゃん
    >>4
    アチロニウム1M超えるのに?

    6: 啓示者ちゃん
    インフレに備えて買占め急げ!

    7: 啓示者ちゃん
    アチロ500k、ポルチ300kは行くやろな

    8: 啓示者ちゃん
    あちろはもともと500k前後だったでしょ?

    9: 啓示者ちゃん
    ヴァカリネのアチロはイベント前から800k位してたが。

    10: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)うますぎワロチ
    (´・ω・`)290直とかゴミね

    11: 啓示者ちゃん
    売り時には気をつけろよ
    アチロニウムが上がるのは全体のシルバーが増えるだけじゃなく
    290殲滅勢がイベントに流れて産出が減るからだ

    12: 啓示者ちゃん
    145は最低限の装備揃えるためで延々とやるもんじゃない

    13: 啓示者ちゃん
    >>9
    ヴァカ鯖たかない!?
    らいまは500k前後だったのが底値ぐらいの430kぐらいまで落ちたこともあったのに

    14: 啓示者ちゃん
    ポルチの値段上がるなこれ
    水晶とかめんどくさくていってられん

    15: 啓示者ちゃん
    ボスは50kシルバー持ってるな

    16: 啓示者ちゃん
    アチロ800kのリガホ5Mだからな
    ヴぁかヴぁっかり

    17: 啓示者ちゃん
    まだ帰宅できてないんだけど
    なんでポルチとアチロ寝上がるっていってんの?

    18: 啓示者ちゃん
    >>17
    しるばー算出増える
    いんふれ
    わりと需要があるあちろ値上がる

    19: 啓示者ちゃん
    アチロは290殲滅勢次第だよ

    20: 啓示者ちゃん
    アチロ値上がりならまだ良い方で
    下手したら供給途絶えるのでは

    21: 啓示者ちゃん
    >>19
    あちろ産出量はわりと少ないからねぇ
    3周殲滅しても落ちないこともあるし

    22: 啓示者ちゃん
    サルラスとケッピーだけでいいな
    290直は時間の無駄だから中止

    23: 啓示者ちゃん
    アチロは落ちないときはほんと落ちないからな
    ソロで殲滅毎日欠かさずやってるけど大体3周で1個ペースで上等だし
    出ない時は一週間出なくてもうやめようかと思ったくらい

    24: 啓示者ちゃん
    アチロ昨日纏めて処分しちゃったわ

    25: 啓示者ちゃん
    1周で2個も落ちたらあちろもっと安いよ

    26: 啓示者ちゃん
    アチロねぇ・・
    殲滅派は圧倒的に少ないからなぁ
    しかも今回のケッピーで290ID直をサボるのも出てくるだろうし
    値上がりは勘弁してちょ(´・ω・`)

    27: 啓示者ちゃん
    ○○トリスのポーション何種類か
    初級/中級研磨
    経験書14日
    タルト
    ぐらいしか出ない

    28: 啓示者ちゃん
    銀の金床も14日かぁ

    29: 啓示者ちゃん
    >>27
    ヌアエやプラは嘘なのか?

    30: 啓示者ちゃん
    >>27
    当たりは金床やぞ

    31: 啓示者ちゃん
    ウィンドランナー
    ヌアエ
    アチロ
    速攻で(マケから)消え去ってワロタwwwww

    32: 啓示者ちゃん
    いくらだったんか知らんが
    ヌアエ綺麗に消えたなぁ

    33: 啓示者ちゃん
    ヌアを筆頭に高額品軒並みマケから消えてて草

    34: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)この程度でインフレなんかしねぇよ

    35: 啓示者ちゃん
    てかこのアホみたいにインフレしそうな惨状で
    付与スク65kで500枚とか出してる奴は何がしたいのか

    36: 啓示者ちゃん
    インフレしたら特性代安くなるから良いよ

    37: 啓示者ちゃん
    ここで騒いでるのは売りたい奴らでしょ
    実際バカが釣れるから効果あるんだけどw

    38: 啓示者ちゃん
    >>37
    ということはインフレは無いって言ってる奴は買いたい奴らか なるほどw

    39: 啓示者ちゃん
    この程度でインフレとか言ってる奴は普段から特性上げない地雷だろ

    40: 啓示者ちゃん
    >>39
    まじそれ


    シルバー大量放出で金策勢が290IDいかないせいでアチロの流入が途絶えるんじゃないかっていう懸念があるようですね。

    ケッピーイベントとりあえず数キャラ回しましたが守護ポしか出ませんでした(´・ω・`)

    シルバーは言うまでもなくおいしかったからケッピーボコボコイベント終了日まで日課になりそう…

    >>「ケッピー軍団襲来!」についての情報交換所

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484733619/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP