• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月18日水曜日

    【ToS】ケッピーの頭をボコボコにするともれなくもこもこにヌアエーレが手に入るらしいぞ!皆でケッピーの頭ボコボコ急げwwwww みんなの反応まとめ






    1: 啓示者ちゃん
    ケッピー襲来きたが

    2: 啓示者ちゃん
    ケッピーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    3: 啓示者ちゃん
    やべぇすげぇ嬉しい…

    4: 啓示者ちゃん
    [ケッピーキューブ]にバトブレ入ってるなこれ
    暴落するわ

    5: 啓示者ちゃん
    ケッピーが来た?
    またまたご冗談を・・・

    Σ(゚д゚) エッ!?

    6: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ケッピー自動あくこい

    7: 啓示者ちゃん
    ケッピーキューブからもこもこでたわ

    8: 啓示者ちゃん
    ケッピーキューブからもこもこ確認

    9: 啓示者ちゃん
    なんだかんだでお前らちょっと嬉しいって思ってしまっただろwwww

    10: 啓示者ちゃん
    ケッピーきた!
    これは手のひら返しですわw

    11: 啓示者ちゃん
    うはっwwwwケッピーキューブからヌアエーレカード出たwwwwww

    12: 啓示者ちゃん
    ケッピーぼこぼこいただきました

    13: 啓示者ちゃん
    ケッピー生きとったんかわれ!

    14: 啓示者ちゃん
    なんだかんだで期待してるやつばっかでワロタ
    また無念のケッピー帰還だったらもっと笑える

    15: 啓示者ちゃん
    ケッピーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    やったあああああああああああ
    テンションあがってきたああああああああwwwwwwwwww
    うおおおおおおおお頭ケッピーになってきたwww
      w
    (´・ω・`)

    16: 啓示者ちゃん
    ケッピーイベで赤素材でるらしいぞ
    いそげ

    17: 啓示者ちゃん
    ケッピーキューブからフラクトきたwwwww

    18: 啓示者ちゃん
    うお、マジでケッピーきたw

    19: 啓示者ちゃん
    突然ケッピー襲来始まったwwwwwwwwww 運営はこれやるためだけにずっと沈黙してたのかよwwwww



    ケッピーの頭ボコボコにしてプラクトニウムとヌアエーレゲットしに行くかwwwwwww
    出るかわかんねえけどwwwwwwwwwwwww
    もし出なかったら公式ケッピーの頭ボコボコにしてやるから待ってろよwwwwwwww

    >>【ToS】ケッピーイベント開催で今後何が起きる?
    ドロップ情報とシルバー事情 みんなの反応まとめ


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484694492/

    8 件のコメント :

    1. 裏も取らずに記事タイトルにヌアエーレとか書くのどうなの?

      返信削除
    2. 裏も何も2chのコメントから反映しただけですからねぇ…。
      今時便所の落書きを信じ込む人もいませんでしょうし…。

      返信削除
    3. ある程度情報が揃いつつあったらドロップ情報についての記事も書きますので少々お待ちくださいね。

      返信削除
    4. 2chを転載するのはいいにしても明らかに釣る気満々でしょ?
      意地が汚すぎる

      返信削除
      返信
      1. どうしてそんなこと言うの…!
        画面の向こう側にいるのは同じ人間なんだよ!こんなのひどいよ!

        削除
    5. このサイト煽り記事ばっかだし信じてる人なんていないでしょ

      返信削除
      返信
      1. そこまでネガスレ記事多いかな…?
        自粛しますわ。

        削除
    6. 信じるって言うかここをネタ元に燃やそうとするのもいれば
      勿論、信じるのがいるから怖いんだよ、記事目的に叩いたり荒らす為なら何でもする連中いるしね

      返信削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    ARTICLE