• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月29日日曜日

    【ToS】巫女クエが進まなくて頭おかしくなっちゃった啓示者たち みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    まじでオルシャの神霊でねえわ

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    お前もかよ
    俺も駄目過ぎて禿げ上がりそうだわ

    3: 啓示者ちゃん
    巫女もちは連打マクロつかってます確定

    4: 啓示者ちゃん
    >>1
    (´・ω・`)2時間連打し続けろ

    5: 啓示者ちゃん
    巫女オルシャはマクロやらずにパッドで連打してたけど
    昔古臭いソシャゲのイベントをぽちぽちやってた頃を思い出して軽く逝ってたわ

    6: 啓示者ちゃん
    11時からやってるからもう直ぐ2時間だわ
    1時で出なかったら※※※※して寝る

    7: 啓示者ちゃん
    >>2
    全く反応がない…

    8: 啓示者ちゃん
    駄目だ
    巫女なし巫女ドクになりそう

    9: 啓示者ちゃん
    駄目だ
    巫女なし巫女ドクになりそう
    諦めよ

    10: 啓示者ちゃん
    巫女になれる前にテンプレボコドクの方が今から作っても完成しそう
    クエ終わんないと育成停滞するしモチベ下がるなぁ…

    11: 啓示者ちゃん
    オルシャ神霊は777回目説あるからがんばれ

    12: 啓示者ちゃん
    >>11
    ガチならまじで二時間コースやんけ

    13: 啓示者ちゃん
    ボコなし巫女なしボコ巫女ドク

    14: 啓示者ちゃん
    ドクなし

    15: 啓示者ちゃん
    クリなしザイバスマン作るは

    16: 啓示者ちゃん
    クリなし啓示者ちゃん

    17: 啓示者ちゃん
    クリが大好き啓示者ちゃん

    18: 啓示者ちゃん
    クレクレクリクリクリみこドクドクッ

    19: 啓示者ちゃん
    >>18 
     エロすぎる…

    20: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)らんらんも巫女ちゃんにドピュドピュしたい!

    21: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)巫女ちゃんが経験値カードほしさにいわれるがままストリップしてる画像ください



    なんてことだ…。アドセンス規約のせいでエロい画像が貼れない…。クソがッ…!

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485594359/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP