• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月18日水曜日

    【ToS】ワイ剣士、クレリックがどうやって高魔防を抜いてるのか知り絶句 みんなの反応まとめ





    ToS 巫女 最適解


    1: 啓示者ちゃん
    正直パイリンよりボコルビ巫女ドクのが圧倒的に強い

    2: 啓示者ちゃん
    クレって高魔防はどうやって抜くの?
    ウィズは多分スタッフ超越したりソマいれたりするんだろうけど

    3: 啓示者ちゃん
    殴る

    4: 啓示者ちゃん
    最近ボコ作ってドクになったけどエフィジーほとんど使ってないことに気付いた
    これからだよな…?

    5: 啓示者ちゃん
    >>2
    巫女で御幣。

    6: 啓示者ちゃん
    >>5
    そんなことができたのか
    巫女つええな

    7: 啓示者ちゃん
    ボコなしボコドクが最適解だぞ

    8: 啓示者ちゃん
    >>1
    (´・ω・`)らんらんさ巫女きたときに真っ先に巫女争奪戦を乗り越えて
    (´・ω・`)ボコルビ巫女ドクつくったんだけど
    (´・ω・`)どいつもこいつも真似してきていらつく

    9: 啓示者ちゃん
    ボコよりクリ入れた方が使い勝手良さそうだけど

    10: 啓示者ちゃん
    ボコ無しボコってよく聞くけど何がボコ無しなのかいまだに理解できないわ
    お前ボコ経由してるんじゃないのかと

    11: 啓示者ちゃん
    ボコは概念だから経由してなくてもボコドクなんだ

    12: 啓示者ちゃん
    ぶっちゃけ巫女ドク通れば何でもいい
    インクやメルゲンはそれさえ取れば他は何でもいい
    R8のビルドはこんなのばっかり

    13: 啓示者ちゃん
    クレが最強職で勇者職なのはずっと変わってない



    わいが書いた記事で巫女スタダした人不満抱いてて草www
    流石に巫女翻訳記事書いた張本人が巫女作ってないって流石にアレよなぁ…。
    ビルドリセ来たらカタフラ弄ってなんか作ろうかと思ったけど…
    こいつ消して巫女でもやってみるか(´・ω・`)
    ということで、ワイが巫女クエしてたら道を開けておくように(横暴)


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484694492/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP