• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月16日月曜日

    【ToS】巫女ってそんなに大変なの?マナハースを何時間も駆け抜けた啓示者たち みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    2時間くらい前にマナハース走ってた啓示者ちゃんがまだ神霊探しててワロタ
    ここってそんなにドハマりしたっけ?

    2: 啓示者ちゃん
    俺が4時間走り続けた話聞く?

    3: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)あ?3時間彷徨ったんだが?

    4: 啓示者ちゃん
    運悪すぎワロタ

    5: 啓示者ちゃん
    マナハースとか御幣貰ったらすぐ隣くらいにわいてたから楽だったわ

    6: 啓示者ちゃん
    今日一日で奪い合い巫女転職終わったけど開発の思考おかしくね?
    これだと課金者逃げるだろ…賽銭箱にTP賽銭して転職出来るようにしとけよ

    7: 啓示者ちゃん
    オフゲでも2時間以上連打とかないわ



    巫女翻訳記事書いといてアレなんだけど、ごめん…エアプだからその苦労わかんねーや(´・ω・`)

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484474942/

    1 件のコメント :

    1. マナハースで神霊取ったら晒してやるから覚悟しろって言われて本当に名前晒されてた、まったく身に覚えのないことで

      返信削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP