• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月29日日曜日

    【ToS】このゲーム・・・ギルドに入るハードル高すぎへん? みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    このゲームギルドに入るハードル高すぎじゃない?

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    では、面接を始めます

    3: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)奇跡起こせないひとはギルドにいれません

    4: 啓示者ちゃん
    >>1
    お前が作るんだよ!

    5: 啓示者ちゃん
    >>1
    居れる側のハードルが高いんじゃなくて入る側がハードル高くしてるって意味でな

    6: 啓示者ちゃん
    まず募集が殆ど無いし、シャウトしてもささ来た事無いんだよな
    理想は固定とか無くてその時いる面子で大地行ったりできるギルドだけど
    どうやら高望みしすぎなようで

    7: 啓示者ちゃん
    >>6
    高望みしすぎだろわらた
    ニート30人集まってても無理だと思うわ

    8: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)まともな社会人だらけのギルド入ってもみんな日課して落ちるから挨拶だけになるよ
    (´・ω・`)らんらんニート豚なのにそういうギルド入っちゃって肩身狭い

    9: 啓示者ちゃん
    >>8
    有用な情報集めて教えて差し上げるんだ

    10: 啓示者ちゃん
    >>7
    覇権ゲーだと思ってたからそれくらいの規模のギルドは余裕で沢山あると思ってたんだけど
    存外にオワコン化してた

    11: 啓示者ちゃん
    >>8
    俺も学生で1日中ログインできるけど
    社会人組帰宅から0時くらいまでしかチャットないから昼間入ってないわ

    12: 啓示者ちゃん
    >>10
    そもそも大地行きたがる人間が少数だと気づいた方がいい

    13: 啓示者ちゃん
    >>9
    (´・ω・`)教えて差し上げたいので誰か奇跡の指南を・・



    ギルド…ドロップアイテム…分配…うっ、頭が

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485594359/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP