• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ

    2017年1月10日火曜日

    【ToS】メンテ内容に不満を抱いた声を聞いた者たちの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    神秘箱6箱とヌアエ5枚もったまま消えまーす

    2: 啓示者ちゃん
    >>2
    (´・ω・`)落ち着け!神秘箱からプラクト出して売るんだ!
    (´・ω・`)そしたらその金でヌアエーレカード買うんだ!
    (´・ω・`)そして消えろ!

    3: 啓示者ちゃん
    メンテ内容に不満あるやつ多いがカンストしたらまじで何もやることないし
    まだ序盤だぞR9とか早くて半年後だぞこれ以外にもやるゲームみつけときなさい

    4: 啓示者ちゃん
    俺な…覚悟してToS始めたんだよ
    けど、なんかこうして…開発運営の惨状見たらさ…
    わりぃ…やっぱつれぇわ



    5: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ギルメンが言うにはToSは完成されたゲームだからイベントなんていらないらしい
    (´・ω・`)ソシャゲじゃないんだからって笑ってた

    6: 啓示者ちゃん
    ホントにバグはさっさと直してくれよな
    バグあるってだけでやる気なくなる人もいるだろうに

    7: 啓示者ちゃん
    まぁ普通にがっかりするよ
    このメンテ内容じゃ
    バグ修正だけにしろ全然足りてないし

    8: 啓示者ちゃん
    (´・_・`)日本の売り上げでToS開発が戻ってきたとかホラ吹いてた奴まじぶち○したい

    9: 啓示者ちゃん
    つーか、イベントなしって煽りたい奴以外でイベントがあるなんて思ってたのいるの?

    10: 啓示者ちゃん
    イベントあっても不具合増えないよ
    イベント内容にいらんことして増やしてるだけ

    11: 啓示者ちゃん
    イベントとか誰も期待してないだろ
    バフ消えるの直せよ今すぐに

    12: 啓示者ちゃん
    大抵の人がMMOから既に離れてたと思うし
    ぶっちゃけTOSって同窓会みたいなモンでしょ
    だから見切りつけてさっさと辞める人も多いだろうし
    逆に糞ゲーであるかどうかに関係なく久々だからってんで続ける人も居る感じ

    13: 啓示者ちゃん
    ねえねえ最高の悪口考えた
    お前の頭IMC

    14: 啓示者ちゃん
    アプデイベなしは分かってたがせめてサクラバグ直せよw

    15: 啓示者ちゃん
    >>13
    言い過ぎだろ

    16: 啓示者ちゃん
    まぁ別にバグ取りに専念してもええねん
    はよロードマップをだせと意向をせめて示してくれ

    17: 啓示者ちゃん
    >>12
    このゲーム最大の功績は同窓会会場を作ったことだよな
    二次会会場はこのスレ

    18: 啓示者ちゃん
    >>17
    同窓会だから他ゲーに帰る場所ないし移住先もない
    だから辞める人は何も言わずにネトゲからサヨナラするし
    続ける人は他に比べる先もないからトークン買い続けるだけ
    なのに、必死に他ゲーに誘導しようとしたり
    文句言えば改善されると信じて叩いてる人が哀れすぎる

    19: 啓示者ちゃん
    >>18
    なんか納得したわ

    20: 啓示者ちゃん
    引退宣言するやつは大概未練残ってて戻ってくるんだよな
    スレオンとかいう時間の浪費してるやつも同じ






    ごめん…まだ同窓会するほど歳食ってないし、傘寿の1/4も超えてないんですがそれは…。
    しかたねぇ…少しだけ動かしては情勢を把握しつつ、きちんと直るまでおっさんおばさん達の知らねー10代しか集まらないゲームでもすっかな!wwwww

    ※なお、ToS記事は今後も続ける模様

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484019852/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP