• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月16日月曜日

    【ToS】現在最も価値があるとされる「ミスティックキューブ」から出る、もこもこ「プラクトニウム」がDUPE可能!? みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    鷹ホーミングでアルコス何回か落としたわ
    あと290IDでもある場所でやると落ちる
    三回落ちて1日分無駄にした

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    290のサークリング・ホーミングってどこでやっても落ちない?
    最初の通路でも落ちるし最初の部屋と赤監視の部屋でも落ちたよ?
    依頼ずっと封印してるからわかんないけど特定の場所なの?

    3: 啓示者ちゃん
    勢いあるけどどうした?
    BAN祭りか!?

    4: 啓示者ちゃん
    勢い増えすぎやろ
    アンチするのはいいけどこれ以上新規ちゃんの被害を増やすのはやめてさしあげろ

    5: 啓示者ちゃん
    今北産業

    6: 啓示者ちゃん
    >>5
    奇跡
    公式みとめる
    祭り

    7: 啓示者ちゃん
    >>2
    遅すぎた奇跡の特定
    それでも僕はやっていない
    あたしって…ほんとヴァカ

    8: 啓示者ちゃん
    >>2
    まじか
    俺の環境だと赤監視球部屋の角で集めて撃つと絶対落ちる
    通路は問題ないなおま環なのかね

    9: 啓示者ちゃん
    2017/1/16までに誕生した武器は奇跡の世代



    奇跡の世代…。
    かっこええやん(*'ω'*)
    やろうとは思わないけどね(´・ω・`)

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484559714/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP