• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月8日日曜日

    【ToS】スワ5はPT入ってくんなよwwww お前らのせいで効率落ちるだろ?







    1: 名無しちゃん
    このゲームスワやってると恐ろしく疲れるよな
    PTではスワ1でも持ってると集敵やらされるし装備ボロボロになるから1hごとに補給しないとダメだからだるい
    アルコスで必死に走ってスワしてる横でカフリサン装備の糞弓が
    死んで文句言ってきたりするし完全に奴隷扱いだわ

    2: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ダッシュするスワッシュマンほんとうける
    (´・ω・`)そんなんしてたら嫌になってやめるだろうに

    3: 啓示者ちゃん
    PT入っても色々面倒ならじゃあソロで良いや、ってなるからね
    そらスワ役居なくなるわ
    皆が望んでそうなったんだからしゃーない

    4: 啓示者ちゃん
    大体10月頃までのこのスレの雰囲気なんてソド叩きが5割以上だったじゃないかw
    おまえらが虐めすぎるからこうなるんだよ・・・

    5: 啓示者ちゃん
    スワ役はムルミロやテンプラがきた時の信頼感がすごい
    つーかそろそろスワ5でスワ募集入っちゃいけない風潮根付かせろよ
    ラダルやアルコスだと余裕で取りこぼすぞ

    6: 啓示者ちゃん
    俺はスワ5で取りこぼしたやつは積極的にタゲとってもってくるようにしてるぞ
    さすがに全てを任せるのは荷が重かろう

    7: 啓示者ちゃん
    その取りこぼしがスワ10だとほとんどないんだよなぁ
    だからスワ5でPT入ろうとするやつは自重してほしいわ
    さすがに15は赤出た時とかじゃないと過剰になるけど

    8: 啓示者ちゃん
    別にスワして敵が寄ってくるまではすることないんだしタゲとってあげる余裕くらいはあると思うが
    まあ5だと取りこぼし結構あるのは否定できないわ。事実だし
    15は確かに過剰すぎるな
    何回かペル3とPT組んだことあるけど釣り過ぎ感あるわ

    9: 啓示者ちゃん
    「スワ募集ペルC2以上の方」

    「スワ募集ペルC1でも可」

    「スワッシュさん募集」

    「スワッシュ様募集~たすけてぇ;;」


    10: 啓示者ちゃん
    募集主の俺からするとペル1で入ってくるクソードが嫌いでしょうがない
    敵だけ集めてりゃいいものを、やたら攻撃してもたつくから効率悪い
    しかもスワッシュの性能もチンカスときた
    お情けでPTに入れてやってるのにスワが一番大変とかほざくし
    せめてペル2とってから出直してこいw

    11: 啓示者ちゃん
    スワ5のジャベリンマンと組んだときは確かに取りこぼしは多かったな
    最近増えてるみたいだよね

    12: 啓示者ちゃん
    スワ10か15が来たらそんなことする必要なくなるわけだが
    スワ5入れるくらいならリンカー入れたほうがいいまである

    13: 啓示者ちゃん
    上手いスワの人だと全部倒し切る前に次の場所行ってスワッシュし始めるから待つことほとんどないぞ
    そしてそれができないやつはだいたいスワ5

    14: 啓示者ちゃん
    エレウォのくせにスワッシュで文句垂れてるやつなんてまさかいないよな

    15: 啓示者ちゃん
    >>9

    誰でも(できればスワ)

    16: 啓示者ちゃん
    >>15
    ソード(できればスワ)

    誰でも(できればスワ)
    がわすれてるぞ!

    17: 啓示者ちゃん
    スワに負担を集中させて自分は楽をしたいというこの厚かましさよ

    18: 啓示者ちゃん
    >>17
    負担って言うけど走ってスワッシュするだけなのに何がつらいの?

    19: 啓示者ちゃん
    スワ15はほとんどギャグってレベルで集めてくるからなw
    きっと被虐癖でもあるに違いない

    20: 啓示者ちゃん
    じゃあスワ10くるまでずっと待ってたらいいよ

    21: 啓示者ちゃん
    ぶっちゃけダッシュして先行してくれれば、ペルいくつ取ってろうがどうでもいい
    スワ15あろうが遅れてスワッシュして仕事した気になってるやつが一番迷惑だわ

    22: 啓示者ちゃん
    ペル1のホップジャベリンニキはかわいそうなんだよ
    スワッシュして最後まで戦ってると敵集めろって言われるし、先行して敵集めて体力削ってるとあいつ一人でいいんだし経験値すわせろやってモンクいわれる

    ほんとかわいそう

    23: 啓示者ちゃん
    >>17
    スワの負担ってなんだよ
    5で入ってきて抱えきれないほうが周りもスワ本人も負担になるわけだが

    24: 啓示者ちゃん
    ジャベリンマン楽しくやってたけどソロ用にペル1取った時点でなんか萎えた
    結局IDだと使わないといけないしソード3すればよかった

    25: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)事前にペル1のじゃべですが スワと殲滅どっち優先しますかって聴くと面倒は起きないんだよなぁ

    26: 啓示者ちゃん
    ソド募集って書いてたら基本的にペル経由なのに
    厚かましくはいってきてペルなしのマラソンで集め始めるタイプが迷惑
    ペルなし=R8までPT狩りしませんだろ

    27: 啓示者ちゃん
    湧きが微妙なときに強引にスワッシュでエリアギリギリまで釣るか
    スルーして別の場所でスワッシュするかの判断を強いられるから

    28: 啓示者ちゃん
    いやスワッシュやったことあるならスワの辛さがわかるはず

    29: 啓示者ちゃん
    スワッシュだけでいいとか楽すぎる
    引き寄せて殴られ続けて頃合い見て次行けばいいとか
    申し訳なさすぎて攻撃してしまうわ火力低いけど

    30: 啓示者ちゃん
    先行する必要のある職ってPCスペックが他人より上だとなにかと便利だよね

    スワが先行しない、ヒールが遅れる奴は
    案外読み込みとかでプチプチ止まってるのかも知れん
    SSDだとエフェクトやらでラグる事もないしほぼ理想の動きができるわ
    あとは中の人次第

    31: 啓示者ちゃん
    スタダ失敗した時点で負け犬同士集まるしかないのに
    募集要件がどんどん厳しくなっていくのは笑える

    32: 啓示者ちゃん
    スワッシュとかの話じゃないけど、どっちでもいい時に限って黙殺されるケース多すぎて聞いて返答帰ってこなかったときのダメージときたら・・・

    言ったほうがいいのは事実なんだけどね


    33: 啓示者ちゃん
    実際のところ聞きたいけどお前らがスワッシュマンに求めてる性能はどんなもんなの
    ビルドスキル物防魔防その他装備諸々挙げてみてくれよ

    34: 啓示者ちゃん
    てか快適に殲滅してくれるなら楽なんだろうけど
    集めてんのに雑談してるカスとか
    スワについてこず意味不明なとこでやり始めるやつとか
    俺6キャラやってるけどスワが一番PT入りたくない
    イラつく

    35: 啓示者ちゃん
    スワ以外が求めてるのは単なる集敵であって、
    集敵した後にソドが転ぼうがどうでもいいだろw

    問題はスワする奴が、スワッシュした上で物理・魔法を1ダメに出来る装備にしておかないと
    ペル2~3スワは集敵したら死ぬというだけ

    36: 啓示者ちゃん
    もうスワ持ちはソロでやったほうがいいな

    37: 啓示者ちゃん
    スワッシュ5に人権あるわけないだろwwwwwwwwww

    38: 啓示者ちゃん
    まあスワ5の人は本人もPTの求めるスワができるとは思ってないからな
    スワ5で許してくれる人のPTだけ入ればいいやって感じ ソロ用ってのが第一にくるし
    ペル2以上で募集して集まらなくて泣いてる時間がもったいない

    39: 啓示者ちゃん
    スワ10推奨の流れを広める

    実数が少ないから中々集まらず、さらにスワ5が遠慮するので入らなくなる

    「ソドさん募集」になる

    この流れで得する奴を考えたら自然とスワ叩いてる子が何者なのかの答えは出るんだよなぁ…


    40: 啓示者ちゃん
    実際スワ5と、スワなしソドで効率変わるのかと問いたい

    41: 啓示者ちゃん
    スワなしドッペさんは一人で元気に走り回ってるよ

    42: 啓示者ちゃん
    エレウォの俺から言わせればソードマンは最低でもグリムリーパーをソロで倒せなきゃ来る価値なし

    43: 啓示者ちゃん
    もうエレウォって字面だけで笑える

    44: 啓示者ちゃん
    グリムリーパーソロとか言うとシノムル湧くぞ

    45: 啓示者ちゃん
    ペル2ホプ3ドラを流行らせれば
    火力とスワ両立できて解決だぞ
    ほらさっさと作って来い

    ちなみに俺が作った感想としては
    効率よすぎて野良入る意味が全く無くてアルコスまでソロだったがな

    46: 啓示者ちゃん
    >>40
    (´・ω・`)スワ5で被タゲ上限18やで

    47: 啓示者ちゃん
    スワの話だったからそれについて語ってたけど正直に言うと
    シコリストの俺としては広い目で見て目の前でスカートヒラヒラさせて、その中のものチラチラ見せてくれるならスワなしでもいいよ

    48: 啓示者ちゃん
    とりあえずスワ募集にスワ5で入るな
    それさえ守ってくれれば何も言うことはないぞ

    49: 啓示者ちゃん
    >>48
    (´・ω・`)了解!スワ4!

    50: 啓示者ちゃん
    >>48
    (´・ω・`)スワ10↑募集 ってすればよいだけではなのだろうか

    51: 啓示者ちゃん
    そもそもソドならPT組む必要ないしなぁ…

    52: 啓示者ちゃん
    てか本当は身内にスワッシュ確保できない奴が悪いんだけどな

    53: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)エレウォってまだいたんだ

    54: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)スワ持ちはソロでいい
    (´・ω・`)スワなしはスワッシュのレベルと立ち回りにケチつける
    (´・ω・`)そりゃ組みませんわ

    55: 啓示者ちゃん
    実際現環境でペル2以上ってフェンサー、スクワイア、ムルミロ志望くらいじゃないの?

    56: 啓示者ちゃん
    スワッシュマンはほんといると効率いいから尊敬してます

    57: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)上手いスワッシュマンはスゴイ!エレウォってまだいたんだ・・・





    _(:3」∠)_
    既に答えは出てたね


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483837027/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP