• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月29日日曜日

    【ToS】PvPで舞空術を使える啓示者って一体・・・ みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    舞空術アドオン公開停止になってんぞ

    2: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)アドオンじゃなくてチートじゃん

    3: 啓示者ちゃん
    >>2
    チートだな
    使ってみたけど敵が攻撃一切してこなくなるんだよな

    4: 啓示者ちゃん
    つーかあのアドオン使ってたやつはBANしろよ
    って思ってたのが去年までの俺

    5: 啓示者ちゃん
    奇跡は不正じゃなくてマジで置いた瞬間にアドオンで成否ばれてんじゃねーの
    この開発なら普通にありそう

    6: 啓示者ちゃん
    >>5
    最近PVPで自分のキャラが飛行判定になる無茶苦茶なアドオン流行ってるらしいから十二分にありえる(笑)

    7: 啓示者ちゃん
    >>6
    それ使ってるくさいシュバカスに遭遇したわ

    8: 啓示者ちゃん
    http://www.weizlogy.gq/2016/10/tree-of-savior-debugtestfly.html 
    公開停止してるけどこのアドオン応用したら大地に5人パイロとかいけんじゃないの

    9: 啓示者ちゃん
    >>8
    そのアドオン高度200にすると雑魚の技は全ての回避するから余裕だぞ
    対人だと弓と魔法にやられるけどな

    10: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)tos飛行アドオンで死亡
    (´・ω・`)これから大地の上のほう行ってるやつは全員不正者扱いされそう

    11: 啓示者ちゃん
    奇跡と同じようにBANされてもいい奴がアドオン使うだろうな
    真面目にやってる奴は食い物にされて終わり

    12: 啓示者ちゃん
    アドオンどう言う仕組みかってインデックスに載ってる運営が動かしてるコードを勝手に使ってるだけなんだよね('ω'`)
    足りない部分はxlmで補完すればなんでもできちゃうよ本当にw('ω'`)

    13: 啓示者ちゃん
    >>12
    (´・ω・`)アドオンまじやばいな
    (´・ω・`)こんなお手軽感覚でチートできるの懐かしいわ
    (´・ω・`)わいもチャレンジしてみよう

    14: 啓示者ちゃん
    >>13
    もう公開終わってるぞ
    残念だったな

    15: 啓示者ちゃん
    終わっていたPvPが飛行アドオンで更に終わったのは有名な話



    PVP事情全く知らなかったけどこんなん画面引くどうこうの問題よりヤバいやつとちゃうんか…(´・ω・`)

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485594359/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP