• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ

    2017年1月10日火曜日

    【ToS】ディスローンジャベリンガイジスワッシュマン連呼奴まとめっぞ!速読急げ!







    年々増加傾向にある「ガイジ」連呼指数 - Googleトレンド
     キーワード「ガイジ」でこれだけの上昇値を出しているため、「ングァァァァアアアィィィィジ」など類似ワードを含めると、ここ数年で最も伸びているビッグワード。


    1: 啓示者ちゃん
    ディスローンは一撃で倒せるくらいのHPの残飯処理かソロ用スキル
    PTならポプ3でジャベ投げてればいい
    ぶっちゃけR8狩場でもジャベ投げてれば敵すぐ死ぬし

    2: 啓示者ちゃん
    うーんディスローンのaoe全然情報無いな
    まぁビルドリセットもいつかくるし作ってから悩むか

    3: 啓示者ちゃん
    サーペンティンすればメルゲンがもう1人いるのと同じことになるだろ

    4: 啓示者ちゃん
    ディスロのAoEが無限だのR8でジャベだけでいいとかエアプガイジ多すぎない?

    5: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)R8は無かった!いいね!

    6: 啓示者ちゃん
    あの・・・

    7: 啓示者ちゃん
    ジャップは効率厨ばっかだからな
    PTにいると効率悪くなる職はこないでねw

    8: 啓示者ちゃん
    ジャベあるのにPTガイジ狩りするような雑魚の話は置いとくとして
    ソロ素材狩りでジャベは100%エアプっすわ・・・・・・・・・・・・・・・
    主力はランジサーペンであって、ジャベはCT合間に使うスキルなんですわ・・・

    9: 啓示者ちゃん
    >>8
    CT中しか使わないにしても戦闘中一番使うのはジャベなんだが?
    誰も他のスキル縛りプレイするなんて言ってないだろガイジ

    10: 啓示者ちゃん
    >>9
    エアプすぎて草生えるからほんとやめて・・・
    君チャログ狩りでもジャベ投げてる時間長かったりするの?笑わせにくるのやめて?

    11: 啓示者ちゃん
    寺院のうまさが未だに周知されてないのは謎すぎるわ
    アクセス悪いからだろうか

    12: 啓示者ちゃん
    R8入った時は寺院勧められたが
    敵が痛い時期で寺院いったやつが次々と狩れずにやられてしまった
    敵が多すぎてな
    で。いつの間にかクソ不味い狩場として周知されてしまったわけ
    そもそも構成にファルコナーがいないと絶対に処理できないところだからな
    ラダルとか立ち位置気を付ければ温い所が選ばれるようになっただけ
    アルコスは単に弓で倒しやすいし鷹メルゲン入ればリンカーすら要らねえからな

    13: 啓示者ちゃん
    タンクやってるとDEX型で避けても装備が30分も持たないから
    ソド的には地味に辛い狩場だったりするのも難点。

    14: 啓示者ちゃん
    R8でレザー多めなんてスパルガス周辺くらいしかないのに
    それ以外の場所でジャベ投げてる時間が多いって逆にどんだけクソ火力なんだよ・・・
    ジャベの性能勘違いしてどんな状況でも最強だと思ってるエアプガイジわきすぎっすよ
    PTでジャベって時点でとんでもないクソ雑魚ナメクジなのはわかってたけどさぁ・・・

    15: 啓示者ちゃん
    >>14
    PTでもデスロン撃つのなんてトドメの時かフロストピラーのときだけだろ。
    それ以外撃ってたら他の火力から散らすなハゲ位に思われてるよ。

    16: 啓示者ちゃん
    寺院うまいって言ってもジョイント不可だからリンカーはラダルを通る
    どっち通ってもすぐアルコスのレベル帯になっちゃから滞在も短いしね

    17: 啓示者ちゃん
    ラダルが痛いってのはソド以外にとっての話であって、
    あそこ盾もったソドで行くとガードで全部ブロックできるからスワッシュにとってはクソ温いんだよ
    スワッシュにとってもそれ以外のクラスにとってもティメリスよりラダルのが温い

    18: 啓示者ちゃん
    散らすだけならいいが
    このクソゲ―は散らした後止まる上に更に位置がズレるからな
    トリプルアローが当たらなくなって詰む

    19: 啓示者ちゃん
    >>15
    いやいやいやいや・・・ホプドラがPT狩りwwwって意味だからな
    大体アルコスあたりで315~くらいになるからPT狩りする意味自体がないしな

    20: 啓示者ちゃん
    >>18
    デスロンに移動不可デバフが付いてるから尚更ね。
    Pv用についてるんだろうけど、現状のモブ狩りだとデメリットだわ。

    21: 啓示者ちゃん
    つーかアルコスにペル1でくるバカガイジ大概にしろ

    22: 啓示者ちゃん
    ホプドラってR8ソロ能力ないよなジャベ修正来るまで無理なんじゃね
    メルゲンはかき集めて非タゲも巻き込んでサークリングトリプルで敵即死するし
    ドペはレザー相手だろうと特性50でもスキル1回300k出すからまだ分からなくないが
    ドラはR8秒殺できるスキルあったか?

    23: 啓示者ちゃん
    >>22
    ないな。自分で相手できる程度に集めて地道に削るくらいか
    ていうかジャベに武器攻撃力のらないバグの修正っていつになったらくんのかね
    今でもR5スキルにしては強いからって無視してる感ある

    24: 啓示者ちゃん
    >>22
    サーペンディスローンだけで300~500k持ってけるがなw
    余ったやつはジャベリンだからw


    カタッカタカタカタッ…ターン!!!!!!!!!!
    ※記事が更新されました※

    流石にジャベリン∞はちょっと…。

    関連リンク
    http://www.barasa88888-animegame-blog96.com/2017/01/tos-cd0.html
    http://www.barasa88888-animegame-blog96.com/2017/01/tos-pt.html

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484019852/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP