• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月25日水曜日

    【ToS】ヌアエ爆死確定なのか!?ホーバークの魂が織り成す高度な情報戦 みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    逃げ回るだけとかアホすぎて笑える
    しかし報酬にボスカード
    ヌアエーレ売りぬき急げ!

    3: 啓示者ちゃん
    とりあえずこれがきたらぬあえは暴落だからな

    4: 啓示者ちゃん
    ヌアエが大量に出回ると餌カードが高騰するぞ!!!急げ!!!

    5: 啓示者ちゃん
    ヌアエーレはクエ報酬から削除した頭ケッピーがネギ坊主になるべき

    6: 啓示者ちゃん
    ここでヌアエを売り抜けた奴だけが儲けることができる

    7: 啓示者ちゃん
    ぬあえチキチキレースはもうはじまってるぞ乗り遅れるな
    すでにもってるやつも高値の今うりはらっておいて暴落してから買い戻せ

    8: 啓示者ちゃん
    ヌアエ暴落確定したな おめ

    9: 啓示者ちゃん
    あーるえむてぃのヌア売り逃げ合戦がやべぇ

    10: 啓示者ちゃん
    ヌアエーレ4枚しかないがずっと★1のまま眠ってるわ 売ろう売ろうと思ってもめんどくさくてずっと無駄に持ち続けちゃう

    11: 啓示者ちゃん
    すまん、このスレでヌアエ下がる下がる言われて実際下がった事今までにありゅ?

    12: 啓示者ちゃん
    ヌアエが暴落すると聞いて[壁]ω・`)
    kwsk[壁]ω・`)

    13: 啓示者ちゃん
    気付いてしまったか

    14: 啓示者ちゃん
    別にヌアエがないとどうにもならんなんてことは早々ないよ
    でもそれはそれとしてヌアエを欲しがってる奴がたくさんいるという事実は存在する

    15: 啓示者ちゃん
    >>12
    iTOSのイベントでばらまき
    報酬で50%の確率でランダムボスカードキューブ
    ヌアエはその中で約1%ぐらいの確率で出る
    1周最大6キューブ×2回×キャラ数
    あとはさんすうしてね

    16: 啓示者ちゃん
    ヌアエ要らないって言ってる層には本当に必要なくて
    ヌアエ欲しいって言ってる層には本当に必要
    それがヌアエ

    17: 啓示者ちゃん
    本当低学歴の文盲ガイジしかいねーのな。

    Random boss monster cube x1 = 50% chance
    ボスモンスターキューブが貰えるんであってカード確定でもなんでもないぞ
    1パーセントでヌアエレキューブ貰えてもそこから更にカード出るのはそのうちの3パーセントだぞ

    18: 啓示者ちゃん
    >>17
    レティガチャで既にランダムボスカードキューブというものがあってだな

    19: 啓示者ちゃん
    >>18
    だからなんだよガイジ
    それと今回のが同一だってどこに明記してあんだよ
    暴落しないとヌアも買えない貧乏人が暴落させようと必死なようだがあんま適当なこと言ってんじゃねーぞ
    おめーリアルなら風説の流布でホリエモンの刑だぞコラ

    20: 啓示者ちゃん
    >>19
    必死すぎて笑えるからやめてw

    21: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)課金するやついないからヌアエーレが暴落することはないよ

    22: 啓示者ちゃん
    偽計取引と粉飾決済と風説の流布の容疑で逮捕されて何で実刑に至ったかまでは知らんわスマンな
    ヌアが上がろうが下がろうが俺には関係無いが間違った情報を我が物顔で書き込むと信じるアホが多くてな
    とりあえずソース元にはカード確定なんて一言も書いてねーから憶測で語ってんじゃねーよガイジ

    23: 啓示者ちゃん
    >>22
    iTOSでもレティガチャ既にあってな
    表記同じだよ

    24: 啓示者ちゃん
    国際のイベント景品情報だけでヌアエ狼狽売り出たら笑うわ
    喜んで買う

    25: 啓示者ちゃん
    結局ヌアエーレは売りですか!?買いですか!?

    26: 啓示者ちゃん
    ヌアエジャスト8枚所持
    ヌアエなくてなんとか暴落させようと企むことも
    複数枚持ってて売りぬこうと焦る心配もない
    わい高みの見物

    27: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)みんなスレオン楽しそうね

    28: 啓示者ちゃん
    iTOSのお知らせ漁ってたけどレティガチャの記事見当たらないから出してくれる?
    見落としなら悪いが
    ホリエモン云々の下りは勿論ネタだぞ
    お前もしかしてこの掲示板の書き込み全部真にうけるガイジなのか?

    29: 啓示者ちゃん
    国際にレティシア来てたなんて俺も初耳だわ。
    無くね?

    30: 啓示者ちゃん
    というかボスキューブ出るならヌアエーレなんかよりウィンドランナーとかマクペタの方が下がるから一般人の方が被害受けるんじゃねーの

    ヌアエーレとかまず50%の確率でボスキューブフラグ引いて更に大量にいるボスの中からヌアエーレキューブを引いて更に1~3%引いてカード出すんだろ

    31: 啓示者ちゃん
    Kokodeha
    Daremo
    Shinjiruna

    KDS

    32: 啓示者ちゃん
    まあ実際ヌアエーレはアホみたいな確率だろうけど出る事には出るし一般人のアホが値下げ合戦始めたら多少下がるだろうな
    しばらくしたらまた元に戻るんだろうけど
    このゲーム金ない奴が高額品持つとすぐ値下げ合戦になるからな
    最近だとプラクトニウムがいい例だわ

    33: 啓示者ちゃん
    1%の確率で箱貰って3%の確率でカードって・・・
    鯖単位で見たらヌアエ溢れるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ヌアエとウィンドランナー売りいそげえええええええええええええええええええええええ

    34: 啓示者ちゃん
    ヌアエーレカードはまじで一桁%だよ
    狩ってる奴ならわかるけどまじで出ないし再開封代考えたら再開封も赤字だしクソだよ

    35: 啓示者ちゃん
    監獄キューブの中から50%の確率でボスキューブフラグ引いた後に25だか26体くらいボスの中からヌアエーレを引いてそこから1~3%引くんだぞ?
    しかもキャラ単位じゃなくてチーム単位で2回しか出来ないのにそんな出るわけないやん
    しかも再開封は赤字で出来ない

    36: 啓示者ちゃん
    ボスカードキューブあけたらヌアエキューブが出るなんてそもそもどこにも書いてない
    国際の前のイベントにあったボスカードキューブあけたらボスカードが確定で1枚出る奴とみるのが順当

    37: 啓示者ちゃん
    そもそもOBTでヌアエーレばら撒いたのが間違い

    38: 啓示者ちゃん
    というか、報酬キューブ+フォーチュンクッキーでこのフォーチュンクッキーからもヌアエ出るんじゃなかった?確率しらんが

    39: 啓示者ちゃん
    >>38
    フォーチュンからもランダムカードキューブがでる
    つーかランダムでボスキューブなんて出るアイテムなんて存在してないのなんかちょっと調べればすぐわかるはずだが
    ガイジすぎるは
    カードランダムででるやつはある

    40: 啓示者ちゃん
    ボスキューブじゃなくてボスカードキューブだろ?ヌアエ引いたあとの1%とかいってるのは何?ボスキューブと勘違いしてるカスか、ミスリードさせようとしてるクソ?

    41: 啓示者ちゃん
    ここでは誰も信じてはならぬ

    42: 啓示者ちゃん
    https://treeofsavior.com/news/?n=823
    カードキューブ笑なんて何処に書いてあるの?

    43: 啓示者ちゃん
    ヌアエだけ強すぎるから、他のカードも%とかにして
    どれにするか迷うようにしてくれんかな

    44: 啓示者ちゃん
    ヌアエの産量ミスリードさせようと必死な奴がいるな

    45: 啓示者ちゃん
    Random boss monster cube x1 = 50% chanceって書いてあるのにランダムでボスカードが出るとか言ってるガイジおる? フォーチュンクッキーの情報も書いてあるし韓国のフォーチュンクッキーイベントもtosフォーチュンクッキーでぐぐればすぐ出るのにフォーチュンクッキーからボスカードキューブが出るとかいう奴の事誰が信じるんだよ

    46: 啓示者ちゃん
    ヌアエは売る方も買う方も価格操作が必死すぎ

    47: 啓示者ちゃん
    これはアフィられそうじゃねーの

    48: 啓示者ちゃん
    単に下がらなかったものを蒸し返して話題にしてるだけでここで話題になったものでも
    アクメ材料とかは普通に下がったしな
    まあ俺もヌアエが下がるとは思わんがヌアエは配ってたものを買いたくないって
    心理がでかそうだから下がるって工作は今後も続くだろうな

    49: 啓示者ちゃん
    ヌアエなんて使う場所がPVPぐらいしかないしな
    ライトちゃんは欲しいだろうけど

    50: 啓示者ちゃん
    とりあえずヌアエはしぼうかくていしましたんで
    いまもってるやつはおわりです

    51: 啓示者ちゃん
    ヌアエ終わったあぁぁ!!

    52: 啓示者ちゃん
    ヌアとはなんだったのか

    53: 啓示者ちゃん
    ヌアエしぼうwwwwwwwwwwww もってるやつに草はえる

    54: 啓示者ちゃん
    ヌア奴wwwwwwwww

    55: 啓示者ちゃん
    ヌアエたかづかみしちゃったアホガイジおりゅーーーー???????

    56: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)まだ情報得てない情弱相手にヌアエ売りぬき急げ

    57: 啓示者ちゃん
    ちょっと前にヌアエ談義してたのがアホらしくなるなこれw

    58: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ヌアエでマネーゲームしてたガイジはおらんよな?w
    (´・ω・`)あんなんなにかしら調整入るに決まってるやんw

    59: 啓示者ちゃん
    ヌアエーレ売らなきゃ…

    60: 啓示者ちゃん
    新フリーダンジョンでファーダも暴落来るぞ


    61: 啓示者ちゃん
    はぁーヌアエ死亡でぬあ奴完全死亡でめしがうますぎ

    62: 啓示者ちゃん
    ヌアエーレRMTで買った奴は今頃脳震盪起こしてそうだな・・・

    63: 啓示者ちゃん
    ヌアエババ抜きで最後ババもたされたやつ
    おりゅ?Wwwwwwwwwwwwwwwwww

    64: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)30Mでヌエア購入奴~

    65: 啓示者ちゃん
    まじヌアエ死亡しててうける

    66: 啓示者ちゃん
    ヌアエババ抜きって表現やばワロタw

    67: 啓示者ちゃん
    計算式変更ってヌアエはガチで死ぬのかw 在庫抱えてた奴かわいそう

    68: 啓示者ちゃん
    ヌアエ在庫抱える程たくさん持ってた奴なんていないだろ…?

    69: 啓示者ちゃん
    2ch発の偽造ソースじゃなくて公式ソースだからヌアエは死亡確定なんだよな 金出して確保した人残念だったねw



    日本アプデスケジュールにもあるようにR8帯のMOBが緩和!そしてヌアエばら撒き…。
    あとは己が信念を貫き通せ!
    ワイからは以上じゃ!

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485309494/

    1 件のコメント :

    1. ヌア欲しくはあるけどそれよりもっと挿すべきカードがあるからな・・・
      ヌアを挿す隙間がないのが勿体無い

      返信削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP