• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月16日月曜日

    【ToS】最強厨は一体何と戦い続けているのか。途方もない煽り合い みんなの反応まとめ





    tos ジェラススピア フィグロスピア


    1: 啓示者ちゃん
    カタコムパイクってそもそもどこまで現役なの
    超越したからって威張れるもんなの?

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    現役もクソも粗大ゴミだろあんなの
    あれに超越石とか正気じゃない

    3: 啓示者ちゃん
    カタコム君のためにも超越取り出しが早めに実装されるのを祈ってあげよう

    4: 啓示者ちゃん
    >>1
    片手槍はフィグロとジェラス以外ウンコよ

    5: 啓示者ちゃん
    >>4
    おい、ジェラスくんはフィグロゴミ扱いしてるからゴミっていわれるぞ
    気を付けろ

    6: 啓示者ちゃん
    ここまで分かりやすいやつはって、その俺に速攻でカタコムおじさんって見破られた馬鹿のいうセリフじゃなくね・・・
    お前なんでカタコムおじさんなんて言われて馬鹿にされてるかまだわかってないの?これ俺が言い出したんじゃなくて他のやつが言い出したんだぜ?

    7: 啓示者ちゃん
    カタコムはドラが持つなら全然あり
    リガードホーンパイクが、攻撃力高いだけでAoEもついてないから
    範囲狩りなら更新しなくてもいける
    ホプドラなんじゃね?

    8: 啓示者ちゃん
    >>7
    頭の悪い燃料投下すんなよwww
    両手槍で範囲狩りなんかカタドラでもするか怪しいし、現状対ボス武器なんだからAoEいらねぇよ

    9: 啓示者ちゃん
    >>8
    頭悪いのはお前じゃね・・・
    ソドビルドの中で単体最弱のドラで単体に強くなって何がやりたいんだって話だよ

    10: 啓示者ちゃん
    なんてことだ。ここはソードマンスレだったのか

    11: 啓示者ちゃん
    範囲狩りはスワ必須でしかも最適解がクリ5枚挿しフィフスハンマー(笑)ドペだからな
    スワ無しだと比率8でも余るわ
    中型はシュバだしな

    12: 啓示者ちゃん
    範囲狩りならジェラスしかあり得ないだろうに

    13: 啓示者ちゃん
    こいつ日本語通じないからきついんだよな・・・
    持ち替えもジェラス⇔他の片手槍の話してたのに、頭悪いから両手のことだと思って煽り続けてんだぜ・・・

    14: 啓示者ちゃん
    入れ替わりでソードマンスレいこ?

    15: 啓示者ちゃん
    こないだ全財産はたいてジェラス買って強化したんだがあかんのかこれ?
    まだR6だけど

    16: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)R8いるのに、いまさらながら恥ずかしい質問していい?

    17: 啓示者ちゃん
    >>16
    ダメに決まってるでしょ

    18: 啓示者ちゃん
    ジェラスおじさんは170にすらいってないエアプだからな
    ドク・インク・パイロがソロで一発数万の数十ヒットで290ボスを瞬殺してるなか、
    DPSゴミのホプドラが吹っ飛ばされながらチビチビ数分かけて倒してることすら知らない
    ホプドラなんてもんはHP10万↓の雑魚乱獲が便利なだけで単体火力はマジでゴミ
    てかソドで対ボスはペイン15もってるフェン以外ゴミ
    ホプドペドラとかいう何に対しても中の下の産廃職

    19: 啓示者ちゃん
    そのHP10万もドペの前ではゴミだろう
    スワドペは範囲フロクラ対象∞威力AoEを19秒間隔で撃てるからな・・・

    20: 啓示者ちゃん
    ヌアエからソドの煽りあいになってて草
    エレウォから最強厨が移ったからこうなってんの?

    21: 啓示者ちゃん
    ジェラスおじさん前スレからみたけど、ほんと噛みつきレスしかしねーのな
    いい性格してるわ

    22: 啓示者ちゃん
    最強厨はフェンサーに流れてデバフ奴隷増やす為にドラ工作してるよ

    23: 啓示者ちゃん
    ホプドペシノビにしろとあれほど言ったであろう・・・

    24: 啓示者ちゃん
    ニンニン

    25: 啓示者ちゃん
    でもドペドラ以外のソードっていうと、狩りでマジモンのゴミカス且つ未だに220武器のフェンとか、すぐ息切れするくせにスワ5すらないドペやぞ
    上記2職どっちも相当介護してもらうか別キャラでドク2かパイソマ持ってないと赤なんて作れるわけないし
    ジェラス超越するのはパンピーなら全然普通の選択肢だと思う

    少なくとも290自動行ったり、クソザコ魔防で自殺したりするよりはガイジ度は下だな

    26: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)実際ジェラス超越は悪い選択ではないけどジェラスは低レベルから使いまわすからやらない

    27: 啓示者ちゃん
    >>26
    おい待て、シノビとドラ以外に何ホプ作る気だお前
    ホプライトマスターなのかよ

    28: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ジャベリン経験したらもうホプ3経由しか作れないのがこのゲーム

    29: 啓示者ちゃん
    ジェラス超越して何すんの?w

    30: 啓示者ちゃん
    ホプドペシノビは楽しいぞぉ
    分身クナイしたあとはジャベリンだ
    分身ジャベリン出来るようになればもう完璧だ


    ホプドペドラは悪魔でも集団雑魚殲滅に便利なだけだからな(´・ω・`)
    そこんとこ勘違いしないように(。>﹏<。)

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484534200/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP