• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月30日月曜日

    【ToS】戦士でSTR極振りなんだけど、DEX振った方がいいの?ちな無課金 みんなの反応まとめ





    tos 戦士 ソードマン str dex


    1: 啓示者ちゃん
    今130のポプドペドラグーン目指しててSTR極振りしてるんだけど
    DEX降ったほうがいい?
    ちなみに無課金

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    キャラ作り直し

    3: 啓示者ちゃん
    >>2
    ガチ?DEXだと金かかるって書いてあったからSTRにしたんだけど
    あとステ降り直しできるアイテムでると思ったんだけど

    4: 啓示者ちゃん
    >>1
    まだ130なら間に合う段階
    今すぐDEX極振りに切り替えるの推奨

    5: 啓示者ちゃん
    >>4
    ありがとうDEXに極振りするわ
    間に合うならよかった

    6: 啓示者ちゃん
    >>5
    なんでDex極がいいのか調べといた方がいい
    今後の装備の指針にもなる

    7: 啓示者ちゃん
    >>3
    マーケットで売ってるリサイクルメダルに交換出来るヘアコスチューム買いあさって
    リサイクルメダルと交換すればリセット出来る

    8: 啓示者ちゃん
    >>6
    単発の攻撃はDEXがいいってのはみたよく調べてみる

    >>7
    ステ初期化あったんだ
    唯一の悩みだったからこれから心起きなくレベリングできそう

    9: 啓示者ちゃん
    >>5
    もう極じゃないだろ
    ステリセしないとゴミだぞ



    クリティカル発生を伸ばす手段がなさすぎた故のDEX選択だからなこのゲーム…。
    クリティカル発生を伸ばす手段増やすかなんかしない限りクリ重要な職は一生DEX極振りやないかこれ


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485763534/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP