• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月22日日曜日

    【ToS】ワイ、天麩羅スワ10…PT募集に参加してもよかですか? みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    ペル2、スワ10取ってるテンプラーなんだが、
    スワ募集に参加してもいいのか??

    2: 啓示者ちゃん
    >>1 
    だめだよ
    キャラデリしろ

    3: 啓示者ちゃん
    天カスは畑でも耕してろよ

    4: 啓示者ちゃん
    いけるかもしれないから募集に乗ってみてよ

    5: 啓示者ちゃん
    ぶっちゃけR8ではスワ役にスワ以外期待してないしいいんじゃねと思う。

    6: 啓示者ちゃん
    アルコスの両手弓募集でで両手弓装備したチンシュが来たくらいのインパクトはあるな
    気にせずいけばいいんじゃない?

    7: 啓示者ちゃん
    アルコスでスワに火力なんて全く求めてないから遠慮なく参加していいぞ
    お前は機械だ
    職ボ発生させて盾をガンガン鳴らすだけの機械

    8: 啓示者ちゃん
    スワ欲しいからスワで募集してんだろ
    スワあればなんでもいい

    9: 啓示者ちゃん
    なぜ、シャウトしてる奴に聞かずにスレで聞くのか
    コミュ障って怖いね

    10: 啓示者ちゃん
    >>9
    シャウトしてるやつがこのスレにいるかもしれないだろ!?
    可能性を信じろ

    11: 啓示者ちゃん
    TOSのすべての要素は可能性の塊

    12: 啓示者ちゃん
    ランサーにも可能性が...?!

    13: 啓示者ちゃん
    ランサーPvP用言うけど近づく前に殺されるんじゃ・・・

    14: 啓示者ちゃん
    職ボ発生させて盾をガンガン鳴らすだけの機械 
    職ボ発生させてヒール置くだけの機械 
    職ボ発生させて敵を繋げて大きくするだけの機械  
    職ボ発生させて敵を繋げたり足を速くするだけの機械 
    職ボ発生させて繋がった敵を滅ぼすだけの機械

    15: 啓示者ちゃん
    ケッピーだけを殺す機械かよ!

    16: 啓示者ちゃん
    スワ15以外はいりません!ってやつかもしれないからな

    17: 啓示者ちゃん
    スワ16以上を目指さないならソードマンなんかやるんじゃない

    18: 啓示者ちゃん
    まあ俺はスワ1300だが

    19: 啓示者ちゃん
    俺はまだスワ700だわ

    20: 啓示者ちゃん
    スワ談義まじ好きやな、そのうちまたスワいるいらないだかいい始めてエンドレスか

    21: 啓示者ちゃん
    私のスワ力は530000です。

    22: 啓示者ちゃん
    スワ力高過ぎてスタート地点でスワするとボス含めた全敵が寄ってくるな

    23: 啓示者ちゃん
    更にスワ力上げるとスワした時点でMAPの敵が全部死ぬぞ

    24: 啓示者ちゃん
    スワ力とかお前らすこ

    25: 啓示者ちゃん
    オンシュラスワカ



    オン・カカカビ・サンマエイ・スワカwwwww
    オン・コロコロ・センダリ・マトウギ・スワカwwww
    オン・バザラ・タラマ・キリク・スワカwwww
    オン・マイタレイヤ・スワカwwwww
    オン・マヤラギラン・デイ・スワカwwwww
    オン・ソンバ・ニソンバ・ウン・バザラ・ウン・パッタwwwwwwwww
    相手は死ぬwwwwwwwwwww

    >>真言で「オン」「バサラ」「ソワカ」ってよく聞きますけど、なんか意味あるんですか?

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484537407/



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP