• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月24日火曜日

    【ToS】収穫祭だけどアレ収穫めんどくさいから種そのまま食っちまえよ みんなの反応まとめ





    1: 啓示者ちゃん
    収穫が面倒だから結局明日より今日でたねもみを直接食うイベントじゃなかったっけ

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    そのまま食べる
    移動速度+2、経験値+25%の1時間バフが貰える

    植えて収穫する
    インスタンス1回券、経験の書、中級~最高級ジェム研磨剤からランダムで1個貰える

    国際はこうなってた
    今はフィールド狩りでジェムがバンバン出るし植えるメリットあんのかなこれ

    3: 啓示者ちゃん
    >>2
    (´・ω・`)そのまま…食べる?


    4: 啓示者ちゃん
    >>3
    すき

    5: 啓示者ちゃん
    >>3
    ケッピーもかじられてれば最高だった

    6: 啓示者ちゃん
    >>3
    むしろ育てる目的で渡した種をその場でポリポリ食べ始めたらドン引きですわ

    7: 啓示者ちゃん
    >>3
    (´・ω・`)おほーっ

    8: 啓示者ちゃん
    啓示者ちゃん→その場で種食べ始める→カワイイ
    啓示者さん→その場で種食べ始める→ぶん殴りたくなる

    9: 啓示者ちゃん
    >>8
    ふぅ~いしちゃうぞ!


    聞くところ他人の畑荒らし回る横推奨イベントみたいなこと言われてるけど…。
    新たな火種が芽吹きそうね(´・ω・`)


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485176958/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP