• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年1月30日月曜日

    ユーチューブで今最も熱いホラーゲーム!「Resident Evil7」が世界中で注目!世界トップユーチューバーがめちゃくちゃ面白いwwww







    『バイオハザード7 レジテント イービル』は、カプコンより2017年1月26日に発売されたゲームソフト。キャッチコピーは「すべては恐怖のために」。 対応ハードはPlayStation 4、PlayStation VR、Xbox One、パソコン。


    世界中のゲーム系ユーチューバーが挙ってアップロードしているホラーゲームが存在します。その名も「Resident Evil7」。このホラーゲームはバイオハザードのゲームで知る人ぞ知る待望のホラーゲームとなっており、とてもHOTなタイトルになっているようですね。


    そこで今回はユーチューバー通(?)のワイが、海外ユーチューバーや日本人ユーチューバーも含め、実際に視聴して面白かった動画の特徴やそのユーチューバーを軽く紹介して見ようと思います!




    ピーディパイ(PewDiePie)

    ・国:スウェーデン
    ・推定年収1億~16.5億
    ・登録者数52,814,000(1位)

    ほとんどが英語であるため何を喋っているのか理解するのに苦労するかもしれないが、大抵のことはリアクションや有名な英語スラングを覚えておけば普通に視聴できる。本人曰くかなりのビビリらしく演技とは思えない挙動や言動がめちゃくちゃ面白いのでオススメ!
    ●有名な英語スラング
    マッドファッカー!(げきおこやぞ!)
    ジーザズ!(びっくりした・・・!)
    ファッキンセイク(っざけんなよ…/冗談じゃねえぞwww)
    クリーピー(きんもwwwww)
    ドントタッチミー!(俺にさわんなしwwww)
    などなど

    >>日本語のスラングの英訳


    ポッキー / PockySweets

    ・国:日本
    ・推定年収1千500万~2億4千万
    ・登録者数1,244,000(2,454位)


    日本を代表しても良いゲーム系ユーチューバー。ほとんどがゲーム実況かつ日本人でありながらも中々の登録者数という実力の持ち主。他動画を見るとピーディパイが先駆として使用していた合間のSEを真似たゲーム系ユーチューバーとしても知られている。顔出しはほとんどしておらず、声だけのリアクションとなるが見てて飽きさせない!



    数を挙げれば数え切れないほどのユーチューバーがこぞってホラーゲーム「Resident Evil7」がアップロードされまくっているようですね!

    暇潰しをするにはかなり良いコンテンツではないでしょーか!


    Resident Evil 7 Biohazard (輸入版:北米)

    新品価格
    ¥11,506から
    (2017/1/30 20:52時点)

    >>Youtubeで検索「ResidentEvil7」

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP