TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.




【FEH攻略】キャラクターを効率よくレベル上げするにはどうすればいいのか

FEH(FEヒーローズ)では章(ノーマル)で進ませていくと、自分が編成した平均レベルが追いつかなくなってくる時期が訪れることかと思います。 そこで今回おすすめしたいのは効率の良いレベリング、レベル上げを書いてみようと思いますよ!レベル上げに困っている方の参考になれたら嬉しいです。

レベル上げしたかったら修練の塔で高みを目指せ!

修練の塔とは合法的にレベルを上げることの出来るレベルアップというシステムが有ります。
feh levelup レベルアップ レベル上げ レベリング


このシステムでは召喚時に選んだ石から召喚したキャラクターと同色の結晶がレベルアップするための素材となっており、この結晶を入手することが出来るのが「修練の塔」というわけです。

ミッション報酬を細かくチェック!


広場の右下にある石像のような場所をタップするとミッション報酬を受け取ることが出来ます。 一つにつきレベルアップに必要となる素材(結晶)が500個ほど貰えたりしますので貰ったない方は報酬獲得急げ!
またクリア条件も表記されているのでどこをクリアすれば貰えるのか把握することも可能です。

戦闘中に舐めプしてレベルを上げたいキャラクターを優先的に戦わせる!

編成中にレベルを上げたいキャラクターを予め選択し、他3キャラクターだけでも余裕を持って倒せそうな章を選択します。
敵キャラクターは強キャラで倒さずに、レベルを上げたいキャラクターが一撃でとどめを刺せるように敵のヒットポイントを減らしながらレベルアップさせる方法です。

自分のキャラクターの実力を履き違えてしまうとスタミナも減り手間もかかってしまいますが、全滅しない限り経験値は入ります。

広場の模様替え(城)を課金することで経験値アップ!

効率良く経験値を稼ぐため重要なのはホーム画面である広場の「模様替え(エリートの城)」です。ホーム画面(広場)の見た目を変えることで通常よりも多く経験値を得られます。これにより獲得経験値が最大で100%アップしたりします。 城の種類は全部で6種類あり、オーブ(課金アイテム)の消費で手に入れることができるので、ガチャを回すため以外にも城を購入できる分のオーブは貯めておきましょう!



>>ファイアーエムブレムヒーローズに関する記事

0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかることがございます。

ARCHIVE

上に行く

記事に行く