• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月5日日曜日

    【FEヒーローズ】初心者向けの質問回答詰め合わせ





    ファイアーエムブレムヒーローズ 質問 初心者向け


    Q1,スタミナの最大値は上がらないの?プレイヤーのランクは?
    A1,最大値は50固定、5分で1回復、ランクはないし当然ランクアップによる全回復もない

    Q2,日付変わったけどログボはいつもらえるの?
    A2,16時、闘技場の剣も16時に全回復

    Q3,どのキャラで始めればいいの?お気に入りのキャラを強くできる?
    A3,☆3でも☆5まで成長させられるので好きなキャラを愛をもって育てましょう

    Q4,ごたくはいいから最強キャラ教えろカス
    A4,☆5のタクミ

    Q5,ガチャ回したらカッコいいアニメーション入ったのに出たキャラが☆3とか☆4なんだけどバグ?
    A5.仕様です、がんばって☆5まで進化させましょう

    Q6,命中率回避率の概念は?追撃は?
    A6,ありません、お互いに命中は100%です、追撃は速度差が5以上で発生します

    Q7,カミラとか速度が異常に遅いのはなんで?
    A7,勇者武器の効果で速度が-5されてるからです

    Q8,レベル上がらなくなったけどなんで?
    A8,敵とのレベル差が5以上開くと経験値0になります、当然城の経験値ボーナスもなしです

    Q9,進めていったら敵に全然ダメージが入らなくなったけどなんで?
    A9,相性差でダメージが減っていたり、敵自体のLVの関係で防御力が上昇しています
    敵のステを下げるスキルを習得したり、ガチャで強いキャラを引いて育成することで対処しましょう

    Q10,地形効果はあるの?
    A10,命中が下がったりはしませんが移動力が制限されます(飛行ユニットなら無効化)

    Q11,マップが狭いんだけど?編成人数が少ないんだけど?
    A11,アップデートで改善されるよう祈りましょう

    Q12,スレで上がってる同レベルの同キャラに俺のキャラがステ完敗してるんだけど
    A12,インタビューによれば最終的には同じくらいの総合力に収束します、めげずにレベルを上げましょう

    Q13,1ピンしかしないんだけどランダム成長?クソ成長したら撤退すればやり直せる?
    A13,加入時点でステ成長のテーブルは決まっているのでスタミナの無駄にしかなりません
    インタビューによれば最終的には同じくらいの総合力に収束します、心配は無用です

    Q14,やってない作品のキャラをガチャで引いたがどういうキャラなのかよくわからない
    A14,wikiを見たりバーチャルコンソールで実際にその作品をプレイしてみましょう

    Q15,名前変えられない
    A15,ゲーム内のFAQを見に行きましょう

    Q16,最初のデータDLやログインでエラー吐く
    A16,リトライ連打していればその内上手くいきます

    Q17,……全体的にヌルゲーすぎない?
    A17,大英雄戦は☆5のレベルMAXキャラ4体でもキツいとのことなので期待しましょう

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP