• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月3日金曜日

    アニメ「クズの本懐」4話感想:搾取される側には死んでも回りたくない、神聖クズとクズの素質を備え持った生徒 みんなの反応まとめ































    クズの本懐 4話 皆川先生 クズ 神回
    好きでもない男に好かれて、そんなに楽しいですか!?


    クズの本懐 4話 皆川先生 クズ 神回
    えっ…なんで?


    クズの本懐 4話 皆川先生 クズ 神回
    男の子から向けられる好意ほど…


    クズの本懐 4話 皆川先生 クズ 神回
    気持ちいいものなんてないのに…。





    クズの本懐そのものはあまり見なかったというか、
    1話の冒頭をみてよくわかんねーアニメだったなと萎えぽよして、
    2話も少しだけ見ただけでよく理解せず切ってしまって、
    4話になって全部みたら、めちゃくちゃ血みどろな肉欲に埋もれてる神聖クズとクズの素質を備え持った生徒とのお話で、脱糞しかけました…。
    神アニメですね。見ることにします。まだ見てない方はスクールデイズ一歩手前のアニメというか、とらドラ!の悪性版という感じなのでそういうの好きな方にはぴったりかも。めっちゃ神アニメかもしれないと期待しちゃいますわこれ。



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP