• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年2月10日金曜日

    アニメ「クズの本懐」5話感想:性の歪みが生み出した肉欲と愉悦に溺れた史上最悪なアニメですわコレ






    クズの本懐 5話 神アニメ クズ メンヘラ 教師 先生 Twitterまとめ 画像








































    スクールデイズとは比にならないほどの肉欲盛奴だらけで神経緩めて見るアニメとちゃいますわコレ…
    ホンマでっかTVで嫉妬深い人間は浮気しにくい聞いたことあるけど、このアニメその真逆ですわ。
    もう登場してくる人物のほとんどが嫉妬深くない性に取り憑かれた肉欲モンスターですわ…。
    下半身乾いてる暇ないだろこいつら…。まぁ次回も見るんだけどね!血液ドロドロしてそうな人間関係ほど愉悦という珍味は味わえないからね、せやね!



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP