• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月24日金曜日

    アニメ「クズの本懐」7話感想:何番目でもいいから触ってほしかったのに・・・罪作りな男だよ君は!









    モカを麦が抱けば、麦にとって「モカ」は数ある都合のいい女の中の1人になって特別でもなんでもなくなってしまう。それが嫌だから寸止めしたんだろうけど…モカにとっては何番目でもいいから触ってほしいくらいの覚悟というか感覚やったんやろ?

    ッハー!これだからリア充ってやつぁー!リア充から脱落したワイがいうのもなんだけど、そういう思い出は一度壊して(足を洗って)からそっちの世界に踏み入れるべきだったな!



    ミスチルのフェイクでも聞いて精神を研ぎ澄ませ!!!1
    なんならShake it offでも有りやで!!



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP