• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月1日水曜日

    【ToS】数少ないアウシュリネ様の立ち絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みんなの反応まとめ





    1: 啓示者ちゃん
    ToS アウシュリネ 立ち絵 イラスト 元絵
    女神アウシュリネイラスト初公開

    2: 啓示者ちゃん
    魔王ジェスティのえっちな画像ってないかな

    3: 啓示者ちゃん
    女神アウシュリネの願い:全ての人間を清く正しく女神が導くこと
    魔神ギルティネの願い:人、女神含むこの世の全てを神(神樹)の元へお返しすること

    ギルティネが今していること:アウシュリネの居場所を突き止めること
    突き止めるためにしたこと:幻想図書館を襲って過去現在未来全ての女神の状況を知ることが出来る女神のエロ本を奪おうとした
    ギルティネの目的:全ての人の魂の還るべき場所であるアウシュリネを神樹に融合させ、全ての人間を皆殺しにした後、人を神樹へと還す

    4: 啓示者ちゃん
    >>1
    アウシュリネ鯖つくって移住させて

    5: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)アウシュリネってストーリーでてきたっけ?

    6: 啓示者ちゃん
    ラスボス

    7: 啓示者ちゃん
    無縁ゾーンにて悪魔たちが作った魔穴に落ちたアウシュリネが魔洗礼を受けて悪魔になったはず


    >>ToSストーリー世界観考察wiki



    みんなきちんとストーリー見てるんだね
    こんな女神がいたってこと今知ったよ…(´ . .̫ . `)

    …というか、3コメの内容見てるとまるでナルト疾風伝みたいやなwww
    ギルティネがおおつつきかぐやとゼツで、アウシュリネが十尾的なwwww


    http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=171641&site=tos
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485849632

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP