• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月6日月曜日

    【ToS】デバッガーへの報酬がアイテムリストから発掘されてて糞わろwwww





    1: 啓示者ちゃん
    デバッガーへの報酬がアイテムリストから発掘されてて糞わろ
    ToS デバッカー プレゼントアイテム
    何考えてんだこの開発

    2: 啓示者ちゃん
    デバッガーって俺らだよな?

    3: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)そうだよ



    以前GM専用装備のアイテムIDをリンクとしてチャットに添付できるおふざけアドオンで一時期話題になったこともありましたが、今じゃこんなアドオンも出てるんですね…。アドオン色々有りすぎて説明よんでるうちに満足しちゃって導入せずに終わってるんですよね。しかも説明読んでるはずなのにいざ思い出すとなるとすっかり忘れてしまっているという…。いやはや魂消ましたわ(。ŏ﹏ŏ)

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1486316441

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP