• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月4日土曜日

    【ToS】ワイがDPK狩りしてるときにch被せてきたやつの名前全員控えとるからな!覚悟しとき! みんなの反応まとめ





    ToS DPK 泥棒


    1: 啓示者ちゃん
    DPK600越えてそろそろかと思ってたらから野良PTが入ってきてマジビビったわ
    マップ埋めてただけみたいでDPKドロップは無事回収できたけど心臓バクバクしたわ

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    おい
    ちゃんと25分説教したんだろうな?

    3: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)チャンネル変えろよ、DPK泥棒

    4: 啓示者ちゃん
    >>2
    説教はさすがにないけど出て行って欲しい気持ちはよくわかったわ
    6chで狩ってて他のch誰一人いないのに入ってこられたから何かの意図を感じずにはいられなかったわ

    5: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)10chもあってわざわざ合わせるのは悪意があるとしか思えないは

    6: 啓示者ちゃん
    今度は25分説教しろ
    なんならサービスタイム追加で30分でも可
    つぶあん先生が許す

    7: 啓示者ちゃん
    >>4
    うーんこれはちょっとつぶあん化が進んでるかもしれませんね
    念のためお薬だしておきましょうか

    8: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)らんらんがDPK狩りしてるときにch被せてきたやつの名前全員控えてるから

    9: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)泥棒用に晒されても構わない新キャラつくろう
    (´・ω・`)これで盗掘が捗るわね

    10: 啓示者ちゃん
    逆晒し用に先にいる奴の名前全部控えてるし
    捏造用の名前入れるだけのチャットログも作ってあるわ
    これくらいやっておくのがDPK泥棒のスタートライン

    11: 啓示者ちゃん
    DPK泥棒は重罪だからな
    25分説教されても文句は言えない

    12: 啓示者ちゃん
    DPK泥棒がエンドコンテツ

    13: 啓示者ちゃん
    名前控えるってどんだけ原始的な方法なんだよw
    SSボタン押せばいいだけなのに
    そもそも名前を控えるって表現が昭和ジジイ臭い

    14: 啓示者ちゃん
    ワイだって昭和生まれやぞ

    15: 啓示者ちゃん
    狩ってる側はch移動も途中で中断もできないから
    ch合わせて適当なところで放置してるだけで相当な精神攻撃になる
    時折ch人数確認するから本人が気づいた時点からストレスが凄い勢いで溜まり始める

    16: 啓示者ちゃん
    昭和ガーとか言うけど「とりま」とか意味のわからない謎言語生み出してる平成キッズのがよっぽど臭いよね

    17: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)とすの人口の8割はアラフォーのおっさんおばさん

    18: 啓示者ちゃん
    積極的にDPK泥棒する子ってどんな神経してるんだろう
    リアルでも訪問先のものこっそりパクってそうで怖い

    19: 啓示者ちゃん
    昭和 vs 平成 ファイッ!!

    20: 啓示者ちゃん
    つぶあん先生の意志を継ぐんだ!
    DPK泥棒は殺せ!

    21: 啓示者ちゃん
    え、ガチで昭和とかおるん?

    22: 啓示者ちゃん
    俺ゆとりだけど昭和もゆとりもどっちも臭いから仲良くしろ

    23: 啓示者ちゃん
    おるわけないやろ

    24: 啓示者ちゃん
    ゆとりは糖質臭
    昭和は加齢臭

    25: 啓示者ちゃん
    いい歳してゲームとかバカにしてたやつが歳とってもゲームやってんだよな、俺みたいになるなよw

    26: 啓示者ちゃん
    600とかバカバカしすぎてやってられないから
    積極的にやりたいわけじゃ全くないけど
    泣く泣くDPK泥棒する俺は消極的DPK泥棒

    27: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ゆとりって昭和じゃね
    (´・ω・`)今年の新成人は節約貯蓄思考のさとり世代

    28: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)若い頃ROやってたおっさんばっかりだよ

    29: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)DPKを確率+個人カウントにして超越潰せばな
    (´・ω・`)あのガイジ開発がやるわけないけど

    30: 啓示者ちゃん
    >>29
    DPKは調整入れてくるらしいよ
    DPK撤去で泥率大幅に上げるとかならいいけど、ガイジ開発だからDPK消すだけやろなぁ・・・

    31: 啓示者ちゃん
    DPKと超越無くしてくれたらもうちょっと頑張れるわ

    32: 啓示者ちゃん
    >>30
    どう調整するか書いてあったやん
    IMCだからその下を行くDPK消すだけの方がマシな調整だぞ

    33: 啓示者ちゃん
    IMCならDPKあったほうがマシな調整になるだろ

    34: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)素材掘りってのができるキャラ作ってないんだけどもう遅いかね
    (´・ω・`)色々乗り遅れてて自分の好きなキャラgdgdやってるだけなんだが
    (´・ω・`)そろそろ天下とりたい

    35: 啓示者ちゃん
    DPKを消したらアイテムそのものがドロップしなくなるくらいやりかねん

    36: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)最新の計算式に最も合致したクラスを作ればいいんだよな。最新の計算式知らんが

    37: 啓示者ちゃん
    DPKカウントに近づくと泥率がUPするようになるんだよ
    泥率あげたchで狩りしたらDPK泥棒って説教されるのは同じ
    不評の理由を何一つ理解してないこれがIMC

    38: 啓示者ちゃん
    クエスト消化目的でマップいって
    偶然DPKアイテムを手にいれた場合でもDPK泥棒?

    39: 啓示者ちゃん
    IMC「DPKmobが居るMAPではPK出来るようにしてやったぞ」
    ってやりそう

    40: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)でもさ、別にDPKなんて誰の所有物でもないのだから
    (´・ω・`)「泥棒」なんてのは単なる言いがかりだよ

    41: 啓示者ちゃん
    >>38
    ハイエナ目的でかぶせるんじゃねえよ

    42: 啓示者ちゃん
    クエ消化目的だと人がいるかどうか確認しないでやってるって場合もあるからな

    43: 啓示者ちゃん
    >>38
    当たり前だろ盗人野郎が

    44: 啓示者ちゃん
    つぶあんの意思を継ぐもの多すぎない?

    45: 啓示者ちゃん
    DPK泥棒のがよっぽどマトモな世界

    46: 啓示者ちゃん
    横殴り → 狩場は戦場、横殴りごときでガタガタ言ってんじゃねーよ
    DPK泥棒 → おいはやくチャンネル変えろ、聞いていますか?頭の上の数字見えますか?お願いしてるんですけど!!!!!

    47: 啓示者ちゃん
    >>38
    >>43
    こわい;;

    48: 啓示者ちゃん
    >>44
    こればっかりはDPKアイテムほったことあるやつじゃないと分からんししゃーないだろ
    実際やられる側に回ったら温和でなんて100%いられんよ

    49: 啓示者ちゃん
    んなもんまた一からDPK稼ぐのアホらしいからどんどん被せていくに決まっとるやんけ



    ToSのOBTが始まる前に公式サービス始めたセブンスダークだと同じモンスターが対象だった場合にダメージさえ通っていればカウント扱いになってたのよね。

    あれをToSに持ってくればいいんじゃないの?(小並感)


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1486175966/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP