• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月5日日曜日

    【ToS】祝福石が消滅する可能性がありますってさ 、かけらもロストすんの?なあ… みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    祝福石が消滅する可能性がありますってさ
    かけらもロストすんの
    なあ

    2: 啓示者ちゃん
    はいえ

    3: 啓示者ちゃん
    はーロストしたんだが?

    4: 啓示者ちゃん
    持ち歩くガイジなんておらんやろ?
    おらんよな?

    5: 啓示者ちゃん
    倉庫になぜ入れておかないのか

    6: 啓示者ちゃん
    >>3
    おるで
    祝福された欠片は祝福石じゃなうら落ちないと思ってたよ

    7: 啓示者ちゃん
    >>6
    zを押すと攻撃できるぞ
    ってのと同等な基礎知識だよ…

    8: 啓示者ちゃん
    ロストするのがアホなのは置いておいて、アイテムとシルバーのデスペナいらんよな
    アイテム預けるのめんどくさいだけやんけ

    9: 啓示者ちゃん
    >>7
    だって欠片は石じゃないもん…

    10: 啓示者ちゃん
    ユーザーから絞り上げる事にだけは全力を出す開発だからな
    R9エリアになったら装備が消滅するで

    11: 啓示者ちゃん
    いちばんスレが盛り上がった超越欠片DUPEを知らないのあかんやでw

    12: 啓示者ちゃん
    >>11
    あれ欠片じゃなくて石のことだと思ってたよ

    13: 啓示者ちゃん
    新規が流入して話題がループするネトゲの好循環だと思えば・・・知らないのは新規さんだからだよね?

    14: 啓示者ちゃん
    まあいいや
    取引可能になったらサブの祝福石使えばいいしな…

    15: 啓示者ちゃん
    >>10
    今もう一部マップで死んだときヘアコス消えるの実装済みらしい



    300付近のボスクエかなんかで死ぬとヘアコスがきえたっていうのがSS付で話題になったね。意外と知らない人多いのかな…。

    ただあの頃は割りと真面目に何でもバグに見える不思議な力が働いてたから真相は闇の中なのだがね…。

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1486248531/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP