• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月11日土曜日

    【ToS】アグニ弱体ホントやめて、今まで出来てたことがダメになるってもうマジ無理







    1: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    (´・ω・`)アグニって最初10倍だったんだよね、頭ケッピーってレベルじゃない
    (´・ω・`)この1件でもいかにこの開発がバランス調整能力皆無かが分かる
    (´・ω・`)しかし冷静に考えるとさすがにバグだったと思いたい

    2: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    アグニ弱体とかせずに他で強化して欲しい
    超越削除しなくていいから超越とは重複しない代替手段を用意して欲しい
    ジョイント弱体しなくていいから他職にも似たスキルを出して欲しい

    弱体化での調整は今まで出来ていた事が出来なくなるストレスが凄いので、なんであれやめて貰いたい

    3: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    あとジョイントもどうするつもりでいるのかが気になる

    4: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    ジョイントスクロールあるのに、ジョイントの弱体化望むって頭ケッピーちゃうか

    5: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    (´・ω・`)ジョイントは明らかにぶっ壊れだよね・・・いてもいなくてもいいレベルまで落とさないとPSO2のウィークバレットみたいなことになる
    (´・ω・`)連結数×20%アップくらいでいいと思うが超絶下方修正になるからなんとも・・・

    6: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    アグニはR8用なのに120からってのもおかしい
    低レベルインフレし過ぎてただの作業
    ベニエルみたいに代償で消費が上がる訳じゃないのも地味にずるい

    7: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    >>2
    ドペ「お前もこっちにこいよ…」

    8: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    10倍アグニだったらチャッパイロが10万連発しててもおかしくないんだな
    マスケは20万出すからバランスとれてるやんけ

    9: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    ジョイペナの仕様変更なんて、それこそ素人でも何通りもやり方思いつくのにそれをしてないって時点で変える気がないんだよ
    何考えたって無駄無駄

    10: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    アクセで罠の威力10倍とか来ても
    ミサイル属性でないスキルってだけだからな
    下手したら他のクラスのミサイル以外の属性スキルも10倍とかになりそう
    後は前のバグみたいに威力10倍だけど消費アイテムも10倍消費します!とか

    11: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    ジョイントは適度に耐性持ち混ぜる方向で終わりだろ
    タニエルで赤素材落ちたら全然印象変わるだろう
    パイロ経由してないリンネクのR8なんて苦痛でしかないから

    12: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    ジョイントが癌

    FB1個+敵ジョイント 200%
    FB2個+敵ジョイント 800%←?www
    FB3個+敵ジョイント 2400%←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    13: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    ジョイントはCD2分にすればいいんじゃない?
    ジョイントより弱いけどCD2分のスキル多いんだしこれでも十分強い

    14: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    >>12
    FBがつながる仕様自体糞なんじゃねそれ

    15: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    >>12
    1個はあってるが
    2個は2×3の600%、3個は3×4の1200%じゃね

    16: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    (´・ω・`)ファイボ1個ジョイントしても何の意味もなくないか

    17: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    >>16
    ファイアボールちゃんバカだから自分の爆発も食らっちゃうの…

    18: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    FBに関しては最大設置数を制限すればいいやろ
    インヴォの弾といい無限に置けて射線切っても当たり判定がある時点でクソだわ

    19: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    >>15
    FBはAoE4の範囲攻撃スキルだから、それであってる

    20: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    FBとかオブジェクトにジョイント掛からなくすれば適正火力になるし誰も困らん

    21: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    むしろなんでオブジェクトにジョイントかかるんだろうね?

    22: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    ジョイント自体が癌だけどジョイント殺すとリンカーと言うクラス自体が死ぬからな
    センチュリオンみたいにリンカーもクラスごと抹消してしまえばよかったのに

    23: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    ジョイントなくすと俺らも狩りがだるくなるからなくし難いんだろ
    ジョイントなくすと他の職の火力全部底上げしないといけなくなる
    そんなめんどい事をIMCがすると思えんしジョイントをオブジェクトに掛からなくするのが妥当

    24: 名無しさん@ホーバーク、最後の欠片
    ここにはノウハウのフレンズがいるんだね

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1486784350/

    3 件のコメント :

    1. アグニもジョイントもそのままで良いので、他職のスキル範囲とかAoEとか増やして欲しいね

      返信削除
    2. 他のR2以上の職をパイロ級にアッパー調整するとなると相当なインフレになるぞ

      返信削除
    3. いや、弱体化は必要。ヌルゲーになるのは嫌。パイロいると1位取れないから腹が立つ

      返信削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP